Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像2つ🐉)クォン・サンウ『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』演技イケメンたちの歴代級の可愛さ爆発  ジャンマンフェスティバル公開!

2021-05-26 11:08:01 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)






ケチョニョン映像~^^


前も観たけど 字幕の後に観るとまた新鮮👍



まずはこれ^^


サンウは後半に出てくるよ~


●[요약] 돈 없고 빽 없는 아이들을 위한 참교육 전문 기자 ⭐정우성 등장⭐ #날아라개천용 #SBScatch

●[要約] お金がなくバックのない子供たちのための真の教育専門記者 ⭐ チョン・ウソン登場⭐ #飛べ小川の竜 #SBScatch










こちらはメイキング~~~


●[메이킹] 권상우X정우성, 연기 존잘들의 역대급 귀염폭발 잔망 대잔치 공개! #날아라개천용 #SBSCatch

●[メイキング] クォン・サンウXチョン・ウソン、 演技イケメンたちの歴代級の可愛さ爆発 ジャンマンフェスティバル公開! #飛べ小川の竜#SBSCatch






ほんとに楽しそうな現場だよね^^


サンウもそろそろ現場が恋しいかな











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「スーパーフラワー・... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-05-26 22:16:36
chamiさん、クォンばんは~

皆既月食、無理でした~
ほぼスーパームーンは昨晩見たけれど

メイキング、今見るとまた違った感じで面白いですね

サンウとウソンssiが、二人並んでジュース飲んでるのが可愛い。。。

特にサンウの飲み方、チューチューが可愛い

サンウもそろそろ現場が恋しいと思いますね~

ということで・・・

サンウや~
あなたは段々、現場が恋しくな~る
あなたは段々、演技したくな~る

おまじないかけちゃいます
返信する
Unknown (chami)
2021-05-26 22:30:05
springさん~クォンばんは^^

私も~~~
今夜は無理でしたー
じゃんねん

youtubeでちょっとは見れたけど~~
肉眼で見たかった~(;´∀`)

メイキング、ほんと面白いよね
字幕観た後だとまた新鮮~~

ジュース飲んでる時の尖ったお口が可愛い
お子ちゃまモードだよね

うんうん・・そろそろ現場が恋しいはず~~~
springさんのおまじないにかかって出てきて~~~

俳優サンウが見たいよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。