Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日は「スーパーフラワー・ブラッドムーン」~~~今年最大の満月で皆既月食🌝 

2021-05-26 09:39:43 | その他







おはようサンウ^^


今朝は母のコロナワクチン接種予約を~


先週 母が電話してたらしいけど 全然繋がらなかったって・・


今回は私はネットで 母は電話で。。同時進行で予約することに👍


私も久しぶりの予約で(;´∀`) いつだったかのサンウのFM以来?


生年月日入れて名前入れて 更に「同意」のチェック入れて進むんだけど・・


何気に慌ててたのか 記入漏れで進まず・・ちょっと焦ったわ



でもどうにか予約完了~~


母にすぐ電話したら やっぱり電話は繋がらないって。。。


ネット予約が早そう・・


朝からちょっと緊張で疲れた


でもとりあえず1回目予約が取れてホッ^^


一日でも早くたくさんの人がワクチン接種が出来るといいね・・






さて、今日は今年最大の満月「スーパームーン」


更に皆既月食も見られるんだね👍



VOGUEにこんな事が書かれてたよ。。


2021年初の月食は、日本では2018年7月以来約3年ぶりとなる皆既月食となる。

花の咲き乱れる5月の満月はフラワームーンと呼ばれるが、今年のフラワームーンは、珍しいことにスーパームーン(月と地球の距離が近いため、通常より大きく見える満月)とブラッドムーン(皆既月食で太陽の光が地球に遮られているため、赤く見える月)でもあるのだ。

5月26日の満月は、午後8時18分頃(日本時間)をピークとする皆既月食も加わって“スーパーフラワー・ブラッドムーン”となる。

この月食は昨年の春に始まった日食・月食の流れを汲む、魂を目覚めさせて変化を促す天文現象だ。

月食はスピリチュアル的には体、心、魂を大切にすることを意味する。

この時期に力を解放し新しいスタートを切ることで、人生を変えるほどの影響が期待できるだろう。




>魂を目覚めさせて変化を促す天文現象

>スピリチュアル的には体、心、魂を大切にすることを意味する


なんか神秘的




見られる時間帯や詳しいことはこちらで^^

https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2021/05/24/12581.html




このyoutubeで皆既月食 特別番組生放送も見られるみたい~^^






こんな時だから・・夜空でも見て心癒されたいね


お時間ある方は見てみて~~~^^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 クォン・サンウに投票... | トップ | (映像2つ🐉)クォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。