Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

<クォン・サンウ>俳優さんの誕生日のお祝いのケーキ🎂

2019-08-13 10:48:36 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS







naverにCSWSからサンウへのソンムルしたケーキがupされてるね^^


charchan~~コマスミダ~






<クォン・サンウ>俳優さんの誕生日のお祝いのケーキ




<クォン・サンウ>俳優さんの

誕生日のお祝いのケーキ




イニシャルケーキ

4号

ミント/アイボリー






俳優クォン・サンウ様の誕生日祝いケーキです。



イニシャルの上にいっぱい満たしたデコ

ミント トンにいっぱい上げて差し上げました。



ぱっと開いたアイボリートンの花~







メレンゲ イメージも追加してくださって

可愛く作業して差し上げました






全部幸せな日なられたように願います。

ありがとうございます。



Cr.naver




美味しそうだし 綺麗なケーキ~~~~~~



サンウも喜んでくれただろうね~~~~




サンウのイニシャルのSWなのね^^



マカロンも乗ってお花も可愛い~~~



このミントグリーンがいいな



私の二番目か三番目に好きな色




あっ。。。



今気が付いたけど。。。。



천상우상の下の文字。。子音。。母音もあるけど(;´∀`)


LOTO、、、になるんだね


関係なくてミアネ







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-08-13 16:29:11
kaさん~クォンにちは^^

美味しそうですね~
そそ 涼しげでいいです~~~

ほんと韓国は色々あって毎回楽しみ^^
私も~~~食べたい

今夜~~いいな
私も今はお魚の気分
皆さんと楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。