Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウイメージモデルの ‘やりがい相助(보람상조)’  やりがい尚早専属モデルの交換と30周年プレミアム商品発売

2019-12-13 13:13:12 | 보람상조(やりがい相助) 専属モデル






こんなニュースが^^




 やりがい尚早専属モデルの交換と30周年プレミアム商品発売

dreamupnews




やりがい尚早モデルが俳優クォン・サンウと交換され、30周年を迎えて、プレミアム商品を発売しました。

今回発売された時期尚早の商品は、ウェディングサービス、クルーズ旅行サービスへの切り替えが可能な点が特徴である。

ウェディングサービスはスタジオ撮影、ドレス、メイクアップを含む移動時搭乗可能なリムジンが含まれクルーズ旅行サービスは、ヨーロッパ、東南アジアなどのクルーズ船に乗って旅することになる。

今年で創立29周年を迎えたやりがい尚早は「クリーンサービス」を宣言し、「2019消費者の選択」尚早サービス部門大賞を獲得した。3連続受賞である。

やりがいのあるグループチェチョルホン会長は「29年「私の両親は、私の兄弟のように「常に顧客を第一に考えて丁寧に迎えてきた今年も、顧客の選択を受けることができた」とし「大韓民国代表尚早企業として公正取引委員会告示を遵守し先進時期尚早文化をリードする」と伝えた。






こちらも徐々に・・・かな?



なかなか新しいCFが出てこないけど・・・



そのうち出てくるね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7 セントレアへ~~~✈ | トップ | 清潭洞(チョンダムドン)牛... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2019-12-13 22:55:01
chamiさん、クォンばんは~

いよいよ来週ディナーショーですね~
絶対に週末で準備しておかなきゃです
来週はほぼ無理なので

今日の帰り道・・・
信号待ち中に、ふと見たスーパーのネオン

「SUPER MARTKET」の「PE」が抜けて・・・「SU RMARKET]に。

あ~「SU」だ~
「SU COMPANY」の「SU」~
「SU CARWASH」の「SU」~

一人ニタニタ・・・頭の中はサンウ

やりがい尚早、撮影したCFどうなったんでしょうね~
なかなか出てこないけど、そろそろ?年明けちゃうけど
返信する
Unknown (chami)
2019-12-13 23:14:09
springさん~クォンばんは^^

いよいよだねーーーー
待ってる間が楽しいけど~
当日はもっと楽しみ
準備しなきゃだねーー
週末頑張ってねーー
私はあと美容院だ。。。

ふふ^^
頭の中サンウ太郎状態?
サンウだらけ~~~
皆さんきっとそうだよね

CF・・撮ったままどうしたんだろうね。。。
そろそろ出てくるか・・
ビキニの美女のはちょっと季節外れだけど~
大門サンウなら今でもOKだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。