Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

あっ、これは~~ヾ(≧▽≦)ノ 「やぼったく写真撮ってくれといってふふ NYはクォン・サンウ ソン・テヨン ホットキーワードだった」

2016-11-03 07:00:33 | 권상우 Family




おはようサンウ^^


今日は文化の日~~~~といっても・・文化にかかわる事は何もしないだろうけど。。。


皆さんは何かするのかな?


楽しい一日をお過ごしくださいね







この方、前にNYでサンウとテヨンssiとの3ショットをinstaにupしてくださってた方だ~~~



場所はナイキタウンだったのね~~



ディズニーストアーやM&Nsストアーなども~~


いいな~~~行きたい~~~~~



一部お借りしました_(._.)_





 ニューヨーク旅行、その第一話(マンハッタン中心部の旅行)


●뉴욕여행, 그 첫번째 이야기 (맨하탄중심부 여행) 5시간 전 보내기
촌스럽게 사진찍어달랬다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 뉴욕은 지금 #권상우손태영 핫키워드였다

●ニューヨーク旅行、その最初の話(マンハッタン中心部旅行) 5時間前送り
やぼったく写真撮ってくれといってふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふニューヨークは今#クォン・サンウソン・テヨン ホットキーワードだった





























記事元 naver






ディズニーストアー

家の近所にあるお店より全然品数多そう~~~(当たり前だね

バズもいる~~~






M&M's~~~

ベガスのお店には二回行ったよ~~

当時はべガスにしかないからって。。わざわざ。。

NYにもあるんだね(^^;



パパが見たら欲しがりそうな。。

無理やりな自由の女神~~






HERSHEY'Sのチョコ~~~

この季節・・チョコも美味しい・・・・

食べたい・・・・





LEGOストアー~^^

ここはサンウも行ったかもね^^

ソウルでもルキくん連れて行ってたものね





LOVE像?のところはceleb shopの時サンウも行ってるね







そして。。。

この前の3ショットはここだったんだ~~~^^

NIKETOWN



でも・・・

TOPの写真見ると・・・・スポーツブラの前で?サンウ胸のあたり見てるけど・・・・

嫁は冷ややかに・・・



まさかサンウが???

....なこと。。。あるわけないよね~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日11/3(2) TBSチャンネル1... | トップ | クォン・サンウ ハン・ガイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。