Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)主演『野王 ~愛と欲望の果て~』GyaO!でただいま配信中~(#^^#)

2020-12-21 16:53:23 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)








そう言えば・・・今GyaO!で『野王 ~愛と欲望の果て~』が観れるね👍



前にもお知らせしたけど また昨日更新されてたので一応お知らせします~



お時間ある方は是非観てね




『野王 ~愛と欲望の果て~』 

12年前、孤児院出身のハリュは装蹄師を目指して牧場で修行していた。

共に孤児院で過ごしたダヘと7年ぶりに再会し、程なく愛し合うようになるが、二人は人には決して言えない秘密があった…。

就職活動を始めたダヘは、ハリュにプレゼントされた靴の片方を満員電車の中で無くしてしまう。

そんなダヘの前に、靴を持った大企業の御曹司ドフンが現れ……。

信じた愛に裏切られ、復讐に燃える男。

野望のために大統領夫人にまで上り詰めた女。

壮絶な運命が彼らを待ち受ける……。





サイトはこちら^^

OGPイメージ

野王 ~愛と欲望の果て~ | 韓流 | 無料動画GYAO!

無料でお楽しみいただけます。12年前、孤児院出身のハリュは装蹄師を目指して牧場で修行していた。共に孤児院で過ごしたダヘと7年ぶりに再会し、程...

GYAO!












来年1月12日(火)までの配信~~


お正月にゆっくり出来る方はぜひ観てね









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式HPにもお知らせ~(*´▽`*... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。