Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/6 クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(626)

2021-05-06 20:29:16 | クォン・サンウに投票してくださいRanking







いやぁ・・・・


良かったわ・・・


KNTVで放送してた コ・スssiの「ミッシング:彼らがいた」。。。





途中何話も観れなかったけど 今日12話最終回・・


どうしても観たくてやることやって観てみた・・・


>行方不明になった亡者たちが集まった幽霊の町を背景に、消えた死体を探して事件の真実を追うファンタジーミステリードラマ。


ほんとにこんな世界があったら 行方不明の人たちも見つかるんだろうな・・・


最後胸がいっぱい・・・


途中観れなかったから 今度時間あればまた観てみたいな・・


サンウと関係無くてミアネ(;´∀`)


皆さん~~今夜もゆっくり休んでくださいね





今日はこれ^^





>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。



夜の分はまた後で(^-^;



お時間ある方はポチしてね^^


http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「#もっと知りたい韓国TVド... | トップ | 今日は11,12話再放送~😊 ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。