Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日は11,12話再放送~😊 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-05-07 08:50:33 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







おはようサンウ^^


今朝は☁・・・雨になるのかな?


昨日とは違ってちょっと肌寒い朝


皆さん~~体調には気を付けて今日もファイティン👍


よい週末になりますように







今日は ケチョニョン11,12話再放送~


先週は ちょうどこの時間眼科へ行ってたので観れず・・


今日は抜糸の日だけど 午後からなので観てから出かければ間に合う👍


楽しみ~~~~


宅急便のお兄さんやその他来客が無いことを祈る・・・🙏🙏



飛べ小川の竜(原題)

2021/05/07 11:30 飛べ小川の竜 #11

2021/05/07 12:45 飛べ小川の竜 #12




あらすじ


第11話 証拠をお見せします

真犯人ジェソンと検察の問題についての記事を出したユギョンは会社を辞め、本格的にテヨンとサムスに合流する。

検察と警察、裁判所は互いに責任をなすりつけようとしていた。

2005年、サンマンがジェソンを捕まえた時、オソン警察はドゥシクを誤認逮捕して暴行を加えた事実を隠すため証拠の包丁を隠すようポン刑事に命令していた。

再び事件が注目され、ポン刑事は罪責感に潰され自殺してしまう。

ポン刑事のメモと遺書には…。




第12話 弁護士のパク・テヨンです

包丁が見つかり被害者のDNAが検出された。

記事ファンディングにも4億を超える後援金が寄せられた。

そのころカン市長はキム・ヒョンチュンにテヨンを出馬する考えを告げる。

一方テヨンとサムスの口座を確認したユンソクは、3人組事件の時に記事ファンディングで得た資金が真犯人と事件被害者の手に渡っているのを知る。

寄付金品法違反ではないかと報道されたテヨンは背後にチョ・ギスがいると思い、最高裁に押しかけるが…。





詳しくはHPで👍

http://ur2.link/vOrO




いよいよ明日は13,14話・・・・


だんだん終わりに近づいてるね。。。


寂しいけど…先が知りたい~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6 クォン・サンウに投票し... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。