Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ紙袋色々~🥰

2021-03-20 16:32:11 | my クォン・サンウ(권상우)グッズ♥






サンウグッズの整理して出てきた サンウ紙袋~~


TFSやTEARS~







素敵~~~~

紙袋だけど ただの紙袋じゃないよね



天国の階段パチンコ~~







ビニール袋も色々👍






FMの時にも色々いただきました^^





BANGBANGのサンウ~
















BILTMOREもあるね^^


紙だからちょっと黄ばんできてるけど


袋に入れて保存~~~~しかないよね・・











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ウ... | トップ | インタビュー🎤😍 俳優活動2... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重ですね♡ (Mike)
2021-03-20 19:49:39
chamiさん、クォンばんは^^

サンウさんの袋コレクション
見せていただきありがとうございます
見た事ないのばかりで、凄い数にも圧倒されました。

どんなグッズも大切に保管されているので、サンウさんも喜ばれているでしょうね

この前、メルカリを見ていたら..
洗車cardまで出品してありびっくりしました
いただいたか、自分で買ったものでしょうに
どんな物も大切にしていただきたいですね。
返信する
Unknown (ima24425)
2021-03-20 20:14:37
わぁ、紙袋だけでミュージアムが出来そう😆😆😆

思い出と幸せがいっぱい詰まった紙袋、コレはただの紙袋と訳が違いますね😊👍💕

見せて頂き、ありがとうございます‼️
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2021-03-20 22:01:20
Mikeさん~クォンばんは^^

今帰ってきました(^-^;
まだ片付けが残ってるけど~あとでチョンチョンに

こちらこそありがとうごじゃいます~
当時は袋欲しさに色々購入しましたが・・
今はその機会もないですね・・

年季が入ってて保存状態もいまいちですが・・
とりあえず記念~ということで大切にしたいと思います

えーーーーーーー洗車カードが??
そうですよね。。
宝物にしててほしいけど・・・
いただいたのかな?

というか・・・サンウの人気もまだまだすごい👍
昔ほどオークションでもサンウのもの見なくなった気がしますが。。
それでも洗車カードまで出てるなんて(^-^;
すごいです~~
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2021-03-20 22:04:59
imaさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~^^
ほんと 紙袋も色々~~~
サンウが頑張った奇跡ですね

今は袋も有料化で。。
色々貴重になってて・・・
サンウの顔があるだけでかなり嬉しい
また何かのCM関係であるといいな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。