Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

我慢我慢・・😂 & ディズニー+で「ラスト・ソング」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1553)

2023-12-19 17:41:33 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

日中は晴れてたけど風が冷たく寒い一日・・・

皆さんの所はいかがでしたか?



今朝息子からラインで Mちゃんが熱あるって。。

今度は昼過ぎに 病院行ったらインフルエンザだったと

一週間前にSちゃんが発症して治ったと思ったら今度はMちゃん

明日から娘たちも帰ってくるし・・

お嫁ちゃんは先週1週間仕事休んでるので休めず・・

私が息子宅へ行って見てようか?と言ったけど 今回はお嫁ちゃんの実家からお母さんが来てくれるって^^

とりあえずお世話になることに

ちびっこはいつ病気になるか分かんないからね・・

ほんとに大変・・


それでは皆さんも体調に気を付けて ゆっくりな夜をお過ごしくださいね





我慢我慢・・😂






ニャンコも玉ねぎには弱い😅









今度は「ラスト・ソング(THE LAST SONG)」観たよ~



「ラスト・ソング(THE LAST SONG)」

上映日:2010年06月12日

製作国:アメリカ

上映時間:107分

ジャンル:ドラマ




(あらすじ)

ロニーはニューヨークに住む悩み多き少女。

両親が離婚してからは、反発して何年もピアノを弾かず、自分の殻に閉じこもっていた。

母はロニーの心を落ち着かせようと、弟と一緒にひと夏の間、故郷であるジョージア州の海辺に住む別れた夫のもとに預ける。

ロニーは反抗的な態度で父と話をしようとしなかった。

ビーチを散歩していたロニーは、青年ウィルと出会う。一緒に過ごすうちにお互い惹かれあっていく。

ピアノに対しても徐々に前向きになっていくロニ-




(解説)

「きみに読む物語」「メッセージ・イン・ア・ボトル」で知られるニコラス・スパークス原作のベストセラーをマイリー・サイラス主演で映画化した青春ドラマ。

ニューヨークで暮らす女子学生ロニーは、夏の休暇を利用して母親や弟たちとともに別居して疎遠になった父親スティーブの住む米南部の浜辺の街にやってくる。

スティーブはなんとかロニーとの関係を取り戻そうとするが……。

監督は「グレイズ・アナトミー」などのTVシリーズを手掛け、本作で長編映画デビューを飾ったジュリー・アン・ロビンソン。
















監督:ジュリー・アン・ロビンソン

脚本:ニコラス・スパークス

ジェフ・ヴァン・ウィー


出演者:

マイリー・サイラス

リアム・ヘムズワース

ボビー・コールマン

ケリー・プレストン

グレッグ・キニア

ハロック・ビールズ

ニック・ラシャウェイ

カーリー・チェイキン

ケイト・ヴァーノン

メリッサ・オードウェイ



恋愛物語かと思ったら、家族愛の比重が大きい映画。

幸せそうに見える家族でも中では色々あるもの・・

心の傷を隠しながらも生きていかなければならないものね。。

弟の事故死から家族を思いやるウィル.

両親の離婚に反発してピアノを弾かなくなったロニ-

そんな二人の淡い恋・・

そして家族に対しても気持ちが変わっていく。。

ロニの弟君がめっちゃいい子~

お父さんが作ってくれた曲をピアノで演奏するロニ-

家族って大切にしなきゃ・・と思える作品^^







最後 投票~昨晩はこれ^^



>君は僕のかけがえのない人だよ❤️


今日はこれ^^

>早く会いたい❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16  大正ロマン漂う「月... | トップ | コンビニスイーツ~😋 & ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashou-goto)
2023-12-19 17:58:11
今晩は〜😍
ほんとに寒い一日でした

インフルやはり一緒にいると家族は危ないですよね🏥
chamiさんは大丈夫ですか
仕事をしてるとほんとに大変
お熱高くなければいいけど
お母様が来てくださって少し安心ですね
明日からお孫ちゃんたち来られるんですね
又賑やかになって笑顔が増えますね😍
chamiさんのお母様も大丈夫ですか?
あっちこっちで心配でしょうが
chamiさんもお気をつけて
たくさん食べてよく寝て
乗り切ってくださいね🥯☕
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-19 18:30:17
こんばんは☆
え〜Mちゃんインフルとはかわいそうに…💦そうですよね、ちびっこはみんなでワ〜ワ〜一緒に活動するし、なかなか対策も自分では難しいから仕方ないところはありますよね…早く元気になりますように☆
明日から娘さん達と一緒なんですね~冬休み〜♪って感じですね、元気にいろんなところに遊びに行くのでしょうね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (190333inuneko)
2023-12-19 18:38:51
インフル流行ってますね、年末年始楽しく過ごしたい気分、火の用心~から、今はインフル用心~カチカチ🎵
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-12-19 19:10:19
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です😆🎵🎵
にゃんこ
しかめっ面で耐えてますね😃
にゃんこの嗅覚も人間より
良いので相当効きそうですね
( ̄▽ ̄;)💦
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 19:56:28
@takashou-goto ごっちゃん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
寒かったですね💦
夜は更に😨

はい、1週間経って出て来ましたね💦
大丈夫かな?と思ってたのに🥺
私は大丈夫です〜👍
ありがとうございます🙇‍♀️

仕事してるとほんとに大変💦
核家族で頑張ってるママさんパパさん、皆さん頑張ってほしいな🤲
今回はお嫁ちゃんのお母さんが来てくれて安心☺️
ご迷惑かけますが、今回はどうしようも無くて💦
我が家は明日から賑やかになりそう^^;
家の事は出来ればやろうと思ってます😅

母も動くと痛いらしく、電話で痛い痛い言ってますが、動かなければ大丈夫🙆‍♀️
冗談言って笑えるくらいなので😅

いつもありがとうございます✨
年を取るって、心配も増える事なんだと、このところ痛感してます😅
ごっちゃんも体調には気をつけて、暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 20:04:19
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

はい、Mちゃんも😨
インフル恐るべしですね💦
今は熱があるからぐったりみたいです🥲
早く下がるといいけど😔
Sちゃんも3.4日は熱が下がらなかったから、それまでは我慢かな💦

いよいよ明日、ちびっこギャングもやって来ます〜😂
冬休み🎵って感じですね👌
あちこち行きたいけど、インフル心配だし、訳わからない風邪も😱
ちょっと控えめに出歩くと思います😅

いつもありがとうございます✨
今夜も暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 20:07:30
@190333inuneko いげのやまさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんと、流行ってますね💦
火の用心〜懐かしい😆
昔、実家の方では当番制で夜廻りがありました😂
今はインフル用心〜上手い👏👏
まさにですね😅

いつもありがとうございます✨
今夜も暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 20:11:35
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

ニャンコ、頑張って耐えてますね😂
玉ねぎはニャンコもダメなんですね💦
何故にそこに居るの〜ですが😂
かなり来てそう💦

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-12-19 21:49:03
chamiさん、こんばんは^ ^

インフルエンザ蔓延中、大変ですね。
面倒見る人も移らないように気をつけなきゃだし、共倒れしないようにお気をつけください。
今年の年明け、娘家族からの婿殿母までコロナ感染で 娘達と会えなかった記憶が蘇りました😱
みんな元気にお正月を迎えられますように。
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 22:52:33
@yunoji_1964 yunojiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんとに、うつらないように気をつけなきゃですね💦
1人なると家族はどうしても💦
コロナ、大変でしたね🥲
今年は娘さん達にも会えますように🙏
元気が一番👍
お互い気をつけたいですね😊

いつもありがとうございます✨
今夜は暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。