Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/16 18:16  CSWSにサンウメッセ & オーケーさんBlogに & twitter情報^^(追加2)

2012-12-16 19:15:46 | 권상우 クォン・サンウ





(追加2)



共演者のキム・ヒョンサンssi twitterより^^





●권현상 Kwon hyun sang
‏@uniq81 10時間 헐...권상우형의 몸은... 그냥... 아트였어 ㅠㅠ 입이 쩌어억~~~ 자극 지대루 받는중.. 나도 운동 열씨미해서 몸짱이 될테야!!

●キム・ヒョンサンKwon hyun sang
@ uniq8110时间ハル...クォン·サンウ型のボディは...ただ...アートだったㅠㅠ口がチョオオク〜〜〜刺激地帯ルー受ける中。

私も運動一所懸命にしてナイスバディになるよ!




ふふ^^

サンウの肉体に刺激されて運動頑張ってください~



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★






(追加1)



ジャッキーファンのオーケーさんBlogにマルチュクレビュー^^


クォン・サンウのアクションと、目の演技に注目!




こちらから見て来てね^^


☆オーケーの映画感想ブログ




新鮮な感想に改めて頷く部分が多かったです^^

オーケーさん ありがとうございます~




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


久しぶりのサンウメッセ^^


《野王》放送は最初予定の1月21日から14日になったようですね




>サンウスタイルの笑わせて悲しい良いドラマできるだけ多くの応援要請です




笑わせて泣かせてくれるのね

ますます期待大




テンパってて忘れてた。。

もちろん応援頑張ります~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16 《7日間の恋人》色々~^^ | トップ | 12/17 《十二生肖》 映像色... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい×2 (spring)
2012-12-16 23:33:49
chamiさん、クォンばんは~

その後、体調はいかがですか?
そうそう、指も・・・

先日チングさんにメールしたら、その方も指をやっちゃったそうです。
かぼちゃで

気をつけなきゃ・・・

さっそく、オーケーさんのブログ拝見しました~

“クォン・サンウという役者の持つイノセントな魅力にやられてしまいます。”

そうそう、そうなんです~

ナイーブな青年を演じきってたサンウ
怒りと悲しみ、悔しさ、寂しさ、すべてを吐き出すように殴る、蹴る・・・。

オーケーさん、サンウのイメージが変わったって。

もしかして、ここで?
あれこれサンウのことを暴露してたからかな


さらにさらに~
サンウがCSWSにメッセくれたんですね~

えっえっ、なんて?
“サンウスタイルの笑わせて悲しい良いドラマ”ですって?

どれだけでも応援いたしますよ~


日本公式はどうなってる?
おっ、金曜日に更新されてましたね。

“明日から公開”・・・
わかってるっちゅうねん





返信する
ふふ^^ (chami)
2012-12-17 02:50:11
springさん~クォンばんは^^

ありがとうございます^^
偏頭痛、今日は大丈夫でした~

なので 出来ること頑張ってやりました~^^
何時またなるか分からないので

指は皮がはっていいんですが 先がしびれた感じ
上手く神経が繋がらなかったんでしょうか。。

かぼちゃ~
硬いから気を付けなきゃですね。。

オーケーさんのブログ~読みながらうんうん^^
頷くところばかりでしたね

中でも私は「ピュアなサンウ」ってのが嬉しかったです

いつまでも少年のようなサンウ。。
心はピュア

ふふ^^
暴露が吉と出たか・・

cswsメッセ~撮影を楽しんでる様子でますます放送が楽しみに

そうそう~どれだけでも応援いたしますよ~

公式は・・・

どうなってるんだか~

「わかってるっちゅうねん」に爆
思い出してはニヤケそう~
返信する
ありがとうございます! (オーケー)
2012-12-19 01:28:04
こちらでまた宣伝して下さり、ありがとうございます。m(_ _)m しかも私のレビューの話題で盛り上がってる…。(ToT)嬉しいです!

springさん、初めまして…でしょうか?なんかたくさんのサンウファンの方からいろんなコメントやメッセージ頂いたので、初めてじゃない感覚ですが。(^^;ブログにお越し下さり、ありがとうございます。
m(_ _)m

>ナイーブな青年を演じきってたサンウ
怒りと悲しみ、悔しさ、寂しさ、すべてを吐き出すように殴る、蹴る・・・。

ピュアだからこそ、傷付きやすく、それが見る側に訴えてきました。これからもサンウさんの映画観たいと思います。

>もしかして、ここで?
あれこれサンウのことを暴露してたからかな

正にここに通ってサンウさんのイメージ変わりました。ただ暴露話は見てなかったです。(^^;

chamiさん、偏頭痛とか指とか大丈夫ですか…?(・・;)

>いつまでも少年のようなサンウ。。
心はピュア

なんか雰囲気見ると、普段もそんな感じですね。そこが魅力でしょうね。(^∇^)

今度はいつか分かりませんが、青春漫画を取り上げますので、お楽しみに!それでは。
返信する
ごめんなさい。。 (chami)
2012-12-19 10:13:41
オーケーさん こんにちは^^

昨晩はメールに気がつかず ごめんなさい

コメント・・gooでたまにあるんです

投稿してくださったのに こちらに届いていない時が

本当にごめんなさい

投稿した時に何か変だな・・って時は2度3度ポチしてくださいね

いくつ届いていても 同じ内容なら一つしか認証しないので大丈夫です^^

ご面倒おかけします。。

わぁ~今度は《青春漫画》

とっても楽しみにしています~

指も偏頭痛も今は落ち着いています~ありがとうございます

オーケーさんもお仕事お忙しいでしょうが 睡眠、栄養 しっかり摂って頑張ってくださいね 
返信する
オーケーさん、コマウォヨ (spring)
2012-12-19 23:36:48
chamiさん、クォンばんは~

なんか、嬉しいですね~
こうやって繋がっていくって・・・。
ジャッキーとサンウに感謝です~

私もサンウと同じジャッキー世代。
私のジャッキーチェンと言えば『酔拳』です、ベタですけど。

最初、子供のころに見た時・・・
「こんな動きを軽々とやってしまう、いったいこの人は何?すごい
とビックリしました。

で、サンウファンになって、初めて『マルチュク』を観た時も同じ驚きでした・・・

オーケーさんの『青春漫画』レビュー、楽しみです。
ラブコメと言われてますけど、後半は感動。
サンウのスタントシーンやテコンドーのシーンは必見ですよね。

あと、オーケーさんが喜びそうなシーンが冒頭から・・・

おっと、ネタバレになりそうので終了~

とにかく、何事もなく日本公開となりますように
もう、なんでこんな心配しなきゃいけないんだろ
返信する
ほんと^^ (chami)
2012-12-20 00:21:37
springさん~ほんと^^

嬉しいですね~

今回二人が共演しなければ オーケーさんともお知り合いになることも無くて・・

そう思えばすごく不思議で素敵な出会いですね

ジャッキーとサンウに感謝
返信する
こちらこそ、すいません&ありがとうございます! (オーケー)
2012-12-20 01:36:29
chamiさん、こんばんは。そうなんですね。なんだかホッとしました。(^^;chamiさんが指のケガの影響か、忙しいかの理由でアップされてなかったのであれば、催促したようになってしまい、とても嫌な気分にさせてしまうのではないかと、心配してました。こちらこそ、改めてすいません。m(_ _)mそして、chamiさんもそこまで謝られなくていいですよ!chamiさんのせいじゃないですし。しかしgooさんには、なんとかしてほしいですね…。(--;)

青春漫画はライジング・ドラゴン公開までにはアップします。(^^;気長にお待ち下さい。m(_ _)m

あと、心配して下さりありがとうございます。私の場合、早く寝りゃいいのに、どうしてもしたいことがいろいろあって、(^^;それで睡眠不足になるという…。←大バカ でも今週は山場ですし、これ書いたら寝ます。(^▽^;)


springさん、返信ありがとうございます。m(_ _)m

酔拳は良いですね!(^∇^)あれはジャッキーのカンフー映画でも最高傑作と思ってます。あのかなりの不良キャラも、後の彼を考えると貴重です。師匠との友情的なつながりもいいです。(^^)
で、確かにあれは若いジャッキーの驚異的アクションが見れる意味でもいいですね!(^∇^)

青春漫画ですが、サンウさんのスタントシーン?テコンドー?私の喜びそうなシーン!?これは楽しみです!(^∇^)


そして、お二人ともおっしゃってますが、私も全く同じことを考えてました。ありがたいことに、ツイッターやブログを通じて、ジャッキー、香港映画ファンや、サンウさんファンの方達とも仲良くなり、ほんと毎日が楽しくなりました!(^∇^)しかしふと考えたのです。「もしジャッキーがこの世にいなければ、香港映画がなければ、この人達とは縁がなかったかもしれない…。」そして、「もしサンウさんとジャッキーが共演しなければ、サンウさんファンの方達と縁がなかったのかも…。」と。歴史にifはありませんが、本当にそう考えると不思議だと同時に、すごくこの縁を大事にしたい!と思います。

ライジング・ドラゴン公開まで、みんなで頑張りましょう!!(^o^)/では。
返信する
これからもよろしくお願いします^^ (chami)
2012-12-20 08:59:52
オーケーさん おはようございます^^

お知らせ頂けて良かったです

>嫌な気分にさせてしまうのではないかと

とんでもないです^^

また何か ん? ってことがあればお知らせくださいね

>すごくこの縁を大事にしたい!

はい^^
私もそう思います

これからもよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。