Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11,12話観たよ~~~~😆 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-05-02 15:52:26 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







パパが外で車の部品変える~~というので 私は部屋でケチョニョン11,12話鑑賞~~~


う~~~~~~ん。。。


なかなか疲れた。。。


見入ってるもんだから 肩に力は入るし悲しかったり可笑しかったり忙しい




11話・・・


テヨンとハンサンマンが暗闇で話してる内容に感動・・





笑顔でいる事の大切さに改めて気づかされた感じ^^


どんなに辛くても笑顔でいれば いつか必ず心から笑える日が来るよね・・




ジュンソク刑事が亡くなったことを知ったときはほんとに辛くて・・







ハンサンマンの息子スヒョンの死の謎も解けたけど これも辛かったね・・・





とにかく11話は涙涙・・・・


でも最後は包丁が見つかって良かった~~~~





このまま上手く行けばいいのに・・・




12話・・・


このまま上手く行ってほしかったのに・・





色々誤解が・・・


一番心配なのがドゥシク・・


一気にテヨンたちへの信頼が揺らいでる。。





あの先輩? まったく足を引っ張るだけ。。


大御所たちも何を考えてるんだか・・


FM状態のパク・テヨン~~~素敵だけど・・それどころじゃないのに~~~










竜のように高く昇るにはそう簡単なことじゃないよね・・





そしてユギョンの家でついに・・・



 

ニュースにテヨンが・・





イ・ジェソンになんでお金を??


解明することもなく出ていくテヨン・・・





そしてチョ・ギスの所へ・・





う~~~~~ん・・・



早く理由が知りたい。。。。



待ちきれないよ~~~~~~~


この回は再放送・・ちょっと観るのが辛いかも(;'∀')


でも復習のつもりで。。観るかな・・











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 5/2 クォン・サンウに投票し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-05-02 23:30:55
chamiさん、クォンばんは~

昨日今日と変な天気
明日はすっきり腫れるといいな

今日は久しぶりにミシンで手芸。
久しぶりすぎて糸の通し方がわからない

最初は調子良かったのに、ガタガタいい始めて先程中止・・・疲れた

第11&12話、早くに観れて良かったですね

うんうん、パク・テヨンと班長が暗闇で話してるシーン、
パク・テヨンの言葉が心に沁みますね。

ジュンソク刑事も被害者で・・・
パク・テヨンも含めてみんなが自分のせいだと責めてる。。。つらいです

FM状態のパク・テヨン~~~
ちょっと調子に乗っちゃうところも憎めない

自分がスマホ持って撮ろうとしてて・・・これサンウじゃん

ドラマ、もう半分折り返しちゃったんですね。
あっという間に終わりそう
返信する
Unknown (chami)
2021-05-03 00:37:07
springさん~クォンばんは^^

このところ変な天気が続くね・・
今日は雨こそ降らなかったけど 空には真っ黒な雨雲
ほんと スッキリ晴れてほしい~~

わォ~~ミシンで手芸👍
すごい~
私は もう〇十年・・使ってないわ(;´∀`)
糸の通し方は・・
もちろん忘れた

何作ったのかな?
また出来たら見せてね~~

11,12話~~なかなか感動👍
いつも篤志家が~と叫んでるテヨンだけど(^-^;
今回は純粋で一生懸命
自分を責めるところ・・見ててほんと辛かったね

FM状態~スマホで撮るのはさすが慣れた手つきだったよね
ここはいくら演技とはいえ隠せなかった

そそ・・
あと8話・・・
なんだかあっという間だね・・
終われば寂しいけど・・
次の作品も出てくるだろうから・・
そちらに期待~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。