Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/2 クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(622)今週分は今日まで~👍

2021-05-02 21:17:06 | クォン・サンウに投票してくださいRanking






今日もお疲れサンウ^^


連休もあと3日~~~まだ3日かな(;´∀`)


どこにも行けない連休はなんだか長い・・・・


夕方からパパに付き合って車屋さんに部品探し~~~


私は車のことは詳しくないので付いていくだけ


少し歩いたから運動にもなったし 今夜はゆっくり寝られそう~


でもサンウ作品 一つ観たいけど


皆さんもゆっくり休んでくださいね





今朝はこれ^^




>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?



今はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。



曜日感覚が麻痺してて・・


今日は日曜~~~投票も今週分は今日までだね



お時間ある方はポチしてね~^^


http://www.bihann.com/cast/317.html










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11,12話観たよ~~~~😆 ク... | トップ | クォン・サンウ&ソン・ドン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。