Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ スエ ユンホ(東方神起)『野王 ~愛と欲望の果て~』13話 GyaO!で観たよー①ヾ(≧▽≦)ノ

2019-05-14 20:27:16 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






13話行きますーーーーーーーー




冷ややかにダヘを見ちゅめるハリュ

キリリ~~~~









そしてドギョンの部屋で・・・











ドキドキ








ツイで『野王』のサンウの色気が半端ないーーーと書いてる人いたけど・・・

確かに・・

改めて観たら。。。すぎいわ






揺れるドギョンーーーーー









常にダヘを気にする・・・

















そして。。

「ダヘや・・・」

















ダヘ・・パニックーーーーーーー









ふーふーしてほしい~~~~~







ダヘをチェック









ドフンに 顧問弁護士お願いと言われ・・・




外に出ればダヘ・・





























素敵すぎてスクショが止まらんわ・・



スジョンの力借りなくては。。。
















ジェウンを思うスジョン・・・







夢で思いだして・・・

辛いよね・・・・











幸せそうなスジョン









くぅ~~~~~~~~~~~~~~













目が覚めたスジョン・・・・

夢と現実が・・・・・











トントンする優しいハリュ








復讐とは言え・・スジョンまで巻き込んで・・辛いよね。。。。





次に続きます














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボです^^。 (koromuku)
2019-05-14 22:20:18
 chamiさんこんばんは。

 「野王」観るのがつらかったです、11話から見ています。この二人可愛い
 
 スジョンがジェウンを見ている顔ほんと幸せそう
 スジョンとジェウンもスジョンとハリュも可愛い

 スジョンの大きな👀~流れる涙にはもらい泣きしてしまうほど悲しい涙で、優しいハリュには辛いですね。

 「野王」でもサンウの色々な表情がたくさんありますね
 スクリーンショットサンウ一枚一枚違う
 さすがサンウ
 「野王」観始めたら止まりません
返信する
はい^^ (chami)
2019-05-14 22:35:11
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと・・
私も辛くて今まで避けて通ってきましたが(^^;
今回思い切って観て良かったですー
サンウの魅力を改めて確認

スジョンとジェウン・・
素敵なふたりだったのに・・・
回想シーンがほんと可愛くて

ぎこちないハリュとスジョンもお互い同じ心の痛みを持ってるから尚辛い・・

サンウの豊かな表情に時々笑えたり辛かったり。。
ねっ^^
観始めたら止まらない~~
これもサンウの魅力

期限までにどうにか観なきゃですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。