Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/6 Today’s News⑨ ‘誘惑’クォン・サンウ、ぬれた頭にシックな目つき~大きな写真だよ^^

2014-08-06 18:45:03 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






TOP STAR NEWSに大きなサンウ写真が~^^

記事内容は同じですが





 ‘誘惑’クォン・サンウ、ぬれた頭にシックな目つき





俳優クォン・サンウがSBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)撮影会場で水にぐっしょりぬれた姿で女心をときめかせている。

公開された写真は去る4日放送された7話のビハインド写真で劇中Mホテル引き受け件のためにトゥフェ職人望む牛肉煮込みスープ(コムタン)を探しに出るところにソクフン(クォン・サンウの方)とセヨン(チェ・ジウの方)がしばらく暇を作って渓谷で余裕を満喫する場面を撮影したこと。


6日公開されたビハインド写真では放送にはそこまで入れられることが出来なかったクォン・サンウのまた他の魅力がにじみ出る姿が含んでいる。

休み時間に捉えられた写真の中クォン・サンウは水気を含んだ髪の毛とぐっしょりぬれたティシャツ姿でどこかを静かに凝視している。

劇中ソクフンの純粋で多情多感な姿が思い浮かぶ物静かな表情が視線を集める。

特に、ぬれたティシャツ下へそれとなくあらわれる硬い上体と物静かな表情、組閣(彫刻)のようなそばの姿が男性の自然なセクシー美を発散していて女心をときめくようにする。

一方、昨日放送されたsbs '誘惑' 8回では同性グループを退社してセヨン(チェ・ジウの方)とはっきりと線を引いたソクフン(クォン・サンウの方)が妻ホンジュ(ハッカでは方)から別れようとしながら合意離婚申込書を渡されて衝撃に包まれる内容が展開した。

離婚通知という極端状況の前にソクフンは果たしてどんな選択をすることになることなのか今後の話展開に視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。




ここから行って大きな写真見てきてね^^




‘誘惑’クォン・サンウ、ぬれた頭にシックな目つき

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | 今夜の『一夜のTV演芸』にサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎる・・・ (spring)
2014-08-07 00:32:13
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

毎日、毎日、素敵すぎるサンウで困ってしまいます~

『一夜のTV演芸』サンウとのギャップがありすぎて
でもそのギャップが~
くう~ たまりません

タオルになりたい・・・

とてもオフショットとは思えない・・・
グラビアでしょ、これ

カレンダー写真にいいですよね~

柔軟剤のCMとか~ミネラルウォーターのCMとか~

サンウの“誘惑”は強力すぎて・・・
ますます男っぷりがして~
でも、爽やかさはそのまま~
少年の面影もそのまま~

こんな素敵な人に、会って来たんですよね~
同じ空気吸って、同じ時間を過ごしたんですよね~
そう考えると、すごいことですね

そんなこと考えてたら眠れなくなっちゃいそう


返信する
いいね^^ (chami)
2014-08-07 09:16:52
springさん~こちらにもコマスミダ~^^

ほんとに・・・素敵すぎるよね・・・
全く罪なナムジャ・・

これはほんとに素敵・・
くう~

あっ・・こんな名前のドリンクなかったっけ?

いいね~カレンダーにこの写真

CMしてほしい・・・

柔軟剤のCM~~このままでいいんじゃない^^

サンウの不思議な魅力に魅せられて~サンウワールドから抜けきれないね

そうか。。
同じ時間に同じ空気吸ってた・・・

信じられない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。