Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』~金海での撮影は終了ー(#^^#)

2018-11-03 09:19:08 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 








おはようサンウ^^


昨日はなんだかバタバタ・・・


いつもの事だけど(;'∀')



明日も姪っ子の所にお出かけだし・・・


今日は少しゆっくり出来るといいな


明日以降お天気悪くなるみたいだから。。。大きな洗濯ものはしとかなきゃね・・


また急に寒くなりませんように・・



紅葉の季節~~~


お出かけの方も多いかな^^


皆さん~~楽しい週末をお過ごしくださいね






『귀수(鬼手)』は金海での撮影が終わったんだね。。






お疲れさまでしたーーーー





少しお休みだといいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。