Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

五輪閉会式に「シークレット映像」あった? 「知らなかった」✨

2021-08-13 13:11:21 | その他





※自動更新しています・・・<(_ _)>



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



これ。。知らなかった・・


 五輪閉会式に「シークレット映像」あった? 「知らなかった」「見た方が良い」視聴者感動

(J-CASTニュース)

NHKの中継で割愛されたとみられる、東京五輪(オリンピック)閉会式で流れた動画が反響を呼んでいる。

NHKの中継では、式典の模様は19時58分~22時20分の間放送された。国立競技場の空撮映像で終了した。

しかし、NHK公式サイトに掲載されている閉会式の見逃し配信では、続きがあった。

空撮映像が数分間流れた後、突如、3分半の動画が再生される。

夕焼けを背にしたスカイツリーの画から始まり、男の子と女の子の2人の視点から大会を振り返る。

試合前の緊迫した様子や、アスリートを支える関係者が映し出され、女の子の「GO」の掛け声とともに競技の名場面が次々に流れていく。

2人は固唾をのんで試合を見守り、スポーツの感動をかみしめる――。

最後は、東京五輪と2024年パリ五輪のロゴが現れ、フランス語で「また会おう」とのメッセージで締めくくっている。

動画はSNSで話題を呼び、「知らなかった!」「見た方が良い」「スポーツ観戦の醍醐味のリアルな感動が詰まってた」と好意的な感想が複数寄せられている。



その映像はこちらで^^

3時間6分30秒から始まるよ~👍

OGPイメージ

閉会式 | 東京2020オリンピック | NHK

| 東京2020オリンピック | NHK

東京2020オリンピック | NHK

 




今回のオリンピックの色んな場面が登場~^^

ほんとに色んなドラマがあったね・・

まだまだ知らない事も多い今回のオリンピックだけど。。

この時代に生きられててよかった・・







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔~♥ クォン・サンウ 韓... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataduki)
2021-08-13 17:31:37
はじめまして!
私もこの動画を今日ブログに載せようかと思ってたところでした!
とってもいい映像で、ジーンとしますね。
オリンピックのことをしみじみ思い出します。
たくさんの人に見てもらいたいですね!

またブログにお邪魔させて頂きますね♥
返信する
Unknown (chami)
2021-08-13 17:59:17
katadukiさん、初めまして^^
コメントありがとうございました~

katadukiさんも見られたんですね^^
続きがあったとは全然知らなくて・・
すごく感動しました
ほんと・・たくさんの方に見ていただきたいですね

ありがとうございますー
またよろしくお願いします
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-08-13 18:46:48
教えていただきありがとうございました。
知らなかったですネ。
返信する
Unknown (chami)
2021-08-13 20:42:11
yattokamehikotaroさん~見てくださってありがとうございます~^^

ほんと これは知りませんでした
せっかくの映像~たくさんの人に観てほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。