Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

笑顔~♥ クォン・サンウ 韓国公式FC CSWSにサンウからメッセ&セルカ~💕

2021-08-13 08:25:25 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS






おはようサンウ^^

今朝も☔・・

雨の被害・・皆さんは大丈夫でしたか?

ニュースに

>来週にかけ断続的に激しい雨 西日本豪雨のような災害に厳重警戒

皆さんも十分気を付けてくださいね


で。。昨晩パパから電話で どうにか退院できることになったって^^

また月末に手術で入院だけど・・

とりあえず一旦家に帰れてホッ^^

またやかましくなるけど 

それが普通の生活^^

8日ぶりの我が家~少しは大人しくしてくれるかな(^-^;

あとでお迎えに行ってきますね



さて、今朝はサンウからメッセ&セルカ~


7:37

●늦었다. ㅋ

●遅れたね ふっ






久しぶりの笑顔~~~

朝早くから 今日も撮影かな?

サンウもファイティン👍








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12クォン・サンウに投票し... | トップ | 五輪閉会式に「シークレット... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-08-13 11:31:03
ご主人さま、一時退院良かったですね。
ふふ にぎやか?明るいご主人なのですか?
我が家も良く喋る(笑)飲むと余計(^_-)に!!
返信する
Unknown (chami)
2021-08-13 13:35:57
けいこさん~ただいま^^

はい~元気に・・でもちょっと痩せたかな(^-^;
家に帰ってきました

明るいというか・・
じっと動かないので(;'∀')
あれこれ指図で忙しいんです
喋り出すと長いし~
けいこさんとこの旦那様もおしゃべり好きな方なんですね
明るくていい~👍

我が家もやっと日常に戻った感じです
返信する
良かったですね^^。 (koromuku)
2021-08-13 19:46:02
 chamiさんこんばんは。

サンウメッセお知らせありがとうございます
 笑顔でセルカ

サンウの笑顔は癒しですね

夕方帰宅どっと疲れていたのが、夕食を作る元気を頂きました

 ご主人一時でも退院できて良かったですね
 旦那様は今日は我が家でゆっくり出来ますね
 chamiさんお疲れになりませんように
返信する
ほんと^^ (chami)
2021-08-13 20:45:47
koromukuさん~クォンばんは^^

笑顔のサンウ~~嬉しいですね
見てるとこちらもニヤリ
ほんと癒されます~

koromukuさんもお疲れさまでした^^
力出ますよね👍

ありがとうございます^^
大人しくしててほしいのに~
もう普段と変わりなくです(;'∀')
違う意味で・・こっちは疲れそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。