Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2008年1月 カレンダー☆

2008-01-05 00:04:11 | 권상우 クォン・サンウ

  TFS 1月のカレンダー~


(ponetさん ありがとう~)



ちょこんと座ったサンウがなんとも可愛いですね




  BILTMORE 1月カレンダー~




こちらがヨンギっぽいかな~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4 Today\'s News~☆ | トップ | Bad Love 撮影現場 ⑩~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (maruko)
2008-01-05 00:18:42
明けましておめでとうございます。
今日、ようやくコメントデビュ-することができました。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます^^ (chami)
2008-01-05 02:20:42
marukoさん~おめでとうございます~
これからよろしくお願いします

素敵なサンウを一緒に応援できてうれしいです

今日はありがとう~

返信する
こんにちわ。。。 (JunJun.)
2008-01-05 06:02:14
カレンダー。
どちらのサンウも、雰囲気がまったく違う
サンウだけど、
かわいいし、素敵だし、
どちらも好みの素敵なサンウ。。。

朝から、見とれています。
でも、どちらかというと・・・
BILTMOREのサンウ・・・かな


chamiさんが、cswsにあげてくれたフラッシュ。
セキュリテーの関係で、ずっと見ることできなくて。やっとさっき、操作を右往左往しつつ、
見ることができました。

いつもながら、
chamiさんのフラッシュ。

Teiの4分少々の曲の間、
ヨンギの映像が映し出され、
凝縮されて、とても内容の濃い、
素敵なフラッシュ。。。

年末年始の仕事の疲れが、
今、すごく、癒されています。。。

見られて良かった~

ありがとう~~~

携帯の中に、
フラッシュ、入れちゃいました~。

いつでも、chamiさんのフラッシュ、
見ることができるので。。。

ほんとに、素敵なフラッシュです。。。

返信する
カレンダー (HS)
2008-01-05 12:08:17
ビルトモアサンウはそれはそれで、めっちゃ素敵です

TFSは・・・個人的に・・いまいちです。

今年は、ヨンギサンウとチョルジュンサンウと両方のサンウに逢えるんですね。
何だか・・ワクワクです。
早く、映画もみた~い。
早く、ドラマも日本で放送して~

サンウに逢いに行けない分。今年の楽しみです。

でも・・・日本にも(大阪)来てジュセヨ~
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-05 17:07:17
JunJunさん~大変な思いまでして見てくれて本当にありがとう
嬉しいです

私も今回はBILTMOREのサンウかな・・

TFSにはカレンダーと言うより広告のようで・・

撮影が終わったらまたきっと素敵なサンウが見れますね
返信する
いまから~ (chami)
2008-01-05 17:08:55
HSさん~これからたくさんサンウに会えますね

イルボンドラマもやるのなら、それもそれなりに楽しみで・・
演技しているサンウ~
最高です
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-01-06 00:10:33
TFSのサンウは、頭を“いい子いい子”ってしてあげたい気分になっちゃいますが

今はどちらかといえば、私もBILTMOREのサンウが良いですね

カレンダー1月といえば昨年のうさサンウ
もちろん今年もはずせませんよね
返信する
いつも、感謝してます (ss)
2008-01-06 08:36:33
あけまして おめでとう

いうも、このブログ楽しみにみてま~す

私は下のサンウ君のカレンダーです

これからも、楽しみにしてま~す

CSWSのフラッシュも素晴らしかったね~
返信する
うさサンウ~ (chami)
2008-01-06 11:16:25
yoshikoさん~去年は結局うさサンウで一年終わってしまいました
今年は大人のサンウを楽しみます~

カレンダーいつもはFSのサンウが素敵なんだけれど今回はBILTMOREかな~
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-06 11:18:01
ssさん~ありがとうございます

みなさんの声が私の元気の源です

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。