Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

懐かしい~~~~~~~~~~~~~😍 クォン・サンウ 明洞 "TEA'US” 我が家のサンウも・・健在😅

2020-02-25 11:26:20 | TEA’US/Natural Tears







以前naverにこれが(^^;



これも書いててupし忘れてた・・・・





もうサンウカフェは無いんだけど・・・



この方 サンウがいるときに行ってみたい~~って



去年6月のupだよ。。。。すでにカフェは無いのに。。



前のレポあげたのかな?





明洞 "TEA'US”



普段イタリアンコーヒーを楽しんで飲むには俳優クォン・サンウが高級イタリアンコーヒーとジェラートを

一緒に楽しむことができる空間である「TEA'US」設立したし、WitB様と一緒に行きました。






TEA'US 正門入口からクォン・サンウの写真が私達を半期ね。笑







階段を上って2階に入る広い店が目にぱっと入ってきます。

店頭中央インテリアはBarと似た感じの波模様の座席が縦に長く配置されていて、

右側には、間仕切りとしてもっと独立したスペースがありました。










店の終わりには、全面ガラスで喫煙を分離してました。

全面ガラスに分離されているせいか、喫煙もかかわらず、苦しくせず

パッツイン感じで喫煙者には良い場所でした。

(私も、私たちWitB様のおかげでフプヨンシルルル利用したんです... )









キッチンの内部とToilet もすっきりユニークでした。








「TEA'US」のmenuに

Espressoをはじめアメリカーノ、カフェラテ、カプチーノ、カフェモカなど20種類以上のcoffeeと

Tea種類には、オーギュストファイブティー、ナチュラルティアーズティー、ミスター層にティーがあり、

その他果物ジュース、アイスティーなど様々な飲み物が用意されていました。

そして、イタリアンアイスクリームの「ジェラート」とワッフル、サンドイッチ、彫刻ケーキ、クッキーなど

ジューシー食べ物がありました。





店頭の雰囲気が暗くないことを確認開けている感じだったので、明るく良かったです。

ダムエンクォン・サンウさんがいる時、一度行ってみつもり笑




Cr.naver



なんか変だけど(;'∀')



懐かしいのでお借りしました<(_ _)>




そういえば・・・・



2009年サイン会の時に買って写メしたサンウクッキー🍪








11年後の今・・・・恐々出してみた・・・・



この間またパパに見つかり もうほかれよーーーーと散々言われたけど・・


ここまで来たら捨てられないよ・・・




「間違えて食べないでねー」と言ったら・・


「間違ってもそれは絶対食べない!」って・・


どういう意味だ。。。








どう?食べられそうでしょう~~~~~~~


食べちゃ大変だけど










サンウみたく クンクンしたけど美味しそうなクッキーの匂い~~



タッパに入れてプチプチでくるんでるだけ



11年経ってもこの状態



これなら・・まだまだ行けるかな・・・



普通のお菓子じゃ考えられないけど・・・



サンウの写真入りだからね・・・・



ペンじゃない人が見たら。。。危ないおばさん状態・・・かも。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス、感染者... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。