Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】#朝#ふと見た空は

2020-04-23 11:29:53 | 권상우 Family




おはようサンウ^^


今日は☀


自粛生活の中 色んな問題も出てきてるようで。。。心配だね。。


コロナストレスによる心の病・・


確かに家ばかりに居たらかなりのストレス。。


人混みには出かけなくても。。窓を開けて外の空気吸って。。深呼吸。。。


少しでも癒されますように








サンウは今 カジョクと離れて隔離生活(?)。。

サンウのことだから 筋トレ頑張ってるかな(;・∀・)

あとはカカオでカジョクといっぱい話してるよね。。。





テヨンssiのIGより・・


sontaeyoung_official
:
●자세히 보아야 이쁘다
오래 보아야 사랑스럽다 너도 그렇다.....
#나태주시인#풀꽃

#아침#문득바라본하늘은


●詳しく見てこそ可愛い
長く見てこそ愛らしくて君もそうだ.....
#ナテジュ詩人#草花

#朝#ふと見た空は


picはtopに。。




よく見たら・・窓にこのサンウがいた







リホちゃんとルキくんも元気かな?


いつ帰れるんだろうね。。。。


早くコロナが落ち着きますようにーーーーーーーーーーーーーーーー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 地震大丈夫だったかな? &手... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。