Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『ヒットマン』 212万突破、9日連続座席販売率1位“笑い趣向狙撃”

2020-02-03 10:01:59 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




おはようサンウ^^

新型肺炎のニュースに日々恐怖を感じるこの頃。。。

死者360人で「SARS」を上回ったんだね・・・

そこへ今度は鳥インフルエンザまで。。。

なんだか次々恐ろしいね。。。。


昨日母が実家の方でマスクが買えないと困るから。。。とドラックストアへ行ったんだけど。。

既に売り切れ

今日何軒か回ってみなきゃだわ。。。

早く終息しますように。。。。🙏



今日は節分~~~~

皆さん~~~お豆食べて厄除けしましょう~





さて、今朝の韓国ニュースより^^

 ‘ヒットマン’ 212万突破、9日連続座席販売率1位“笑い趣向狙撃”



全世代の観客を愉快にひきつけ累積観客数212万人を突破した映画「ヒットマン」の格別な興行底力に劇場の注目が集まっている。

ウェプトゥン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員「ジュン」(クォン・サンウ)が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって起る話を描いたコミックアクション「ヒットマン」が開封2週間車にも安定した興行歩みを記録し、すべての耳目を集中させる。

映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワーク(2月3日の午前7時基準)によると、映画「ヒットマン」は封切り11日振ら2月1日、200万人の観客を突破したのに続き、、公開2週次に累積観客数212万人を動員する興行傾向を見せた。

だけではなく、コミックとアクションの両方をカバーする多彩な楽しみで前世代の笑い趣向を完全に狙撃した「ヒットマン」は設定当日の1月25日から2月2日までの9日間連続同時期公開作の中で座席売り上げ1位の座を守り、格別な興行底力を示している。

これは「南山の部長たち」「ミスター注:消えたVIP ''スパイジーニアス」など、過去説開封競争作らの間で成し遂げた重要な結果として、劇場を愉快でも痛快に捕らえた「ヒットマン」の独歩的な存在感を確認させる。

特に「ヒットマン」は、観客の安定した関心と声援に力づけられてボックスオフィス1贋作「南山の部長たち」の前売り率まで脇本格的な長期興行突風を継続することと期待を集めている。

ここで実観覧客たちの熱い口コミが続いており、今後の興行歩みに期待感が一層高まっている。

「近年見た映画の中で最もばかげ!笑わせ余韻が残る映画」(ネイバー@ 2hih ***)、「みんなぜひ見てください。映画館では、人々拍手跳ね返る南」(ネイバー@lov *****)、「無条件また見に行きます」(ネイバー@abou ****)、 「本当に面白い映画。機会と、ヒットマンまた見行こう」(CGV @テヒョン**)など観客の好評と再観覧熱風が降り注ぐ「ヒットマン」が公開3週次に成し遂げる驚くべき興行傾向に成り行きが注目される。

前世代の観客を愉快にひきつけ開封3週間次の本格的な長期興行に突入した映画「ヒットマン」は、全国の劇場で絶賛上映中だ。



こんな時期にサンウたち ほんとに頑張ったよね👍


舞台挨拶も楽しかった~~~って方多くて良かった


このまましますように・・・



昨日のBox officeはこんな感じ^^





ほんと口コミが好評で リピーターも多いし

まだまだできそうだね^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2 クォン・サンウ チョン... | トップ | 「ヒットマン」クォン・サン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パㇽラポリョ~♪ (spring)
2020-02-03 21:28:51
chamiさん、クォンばんは~

ツアー中止、残念ですね
残念だけど、何かあってからでは、取り返しつかないですからね。。。
サンウも残念だろうけど、こればっかりは・・・

こんな状況でも「ヒットマン」は頑張ってる~

9日間連続同時期公開作の中で座席売り上げ1位ってすごい記録でしょ~

観客動員数みても、「ヒットマン」の勢いが際立ってます

口コミが好評で リピーターも多いのにびっくり

ロングラン上映してもらわないと、観たい人が観に行けない~

まだまだ
返信する
ねっ。。 (chami)
2020-02-03 22:27:26
springさん~クォンばんは^^

ほんと・・・
またなんでこんな時期にコロナ・・・
残念だけど・・何かあったら大変だしね。。
サンウも楽しみにしてたけど仕方ないね

そそ~すごく頑張ってるよね👍
口コミのありがたいこと~~~
ほんとに面白いんだよね
二度観た方も多くてレビュー読んでるだけで嬉しくなる~

長く公開してほしいね・・
この調子ならいけそうかな・・・
サンウも気になってるよね

ヒットマン ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。