Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ヒットマン」クォン・サンウXチョンXイ・イギョン爆笑誘発スチール公開

2020-02-03 11:18:32 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




こちらも今日の韓国ニュース^^


 「ヒットマン」クォン・サンウXチョンXイ・イギョン爆笑誘発スチール公開


「'ヒットマン」がキャラクターの魅力が引き立つスチールを公開した。



「ヒットマン」(監督チェウォンソプ)は、ウェブトゥーン作家になるために、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員ジュン(クォン・サンウ)が1級機密を酔った勢いで描いて国家情報院とテロリストに追われる話だ。主要人物である与えた、ドクギュ(チョン・ジュノ)、鉄(この異径)が持つ魅力が引き立つ鋼は作品への期待を集めている。

伝説的な暗殺要員だった過去とは異なり、現実的な最も姿が盛られた鋼は潤持つ魅力を見せてくれる。

ジュンは、テロリストと格闘を広げ伝説的な要員面を線に見えるが、妻ミナに隠していた過去をバレ髪の毛を取れる姿を見せる。

バンペヨンを育てた悪魔教官ドクギュは過去取調室で見られたカリスマとは異なり、テロリストに合った後、慌てて表情を浮かべて爆笑を誘発する。




チョルは現職エース剤である。

ジュンの娘であるカヨンを安心させて任務を成しとげるがテロリストと戦いを広げる場面で頑として駆け寄ってコミカルな姿を見せる。

過去伝説的な暗殺要員だった3人衆が予想を跳び越える展開でコミカルな姿を見せるスチールは‘ヒットマン’に対する期待を集める。



naver映画のサイトに大きな写真がupされてるよ~^^

前にもお知らせしたね👍


ここから行って大きな写真ダウンロードしてきてね~~~

OGPイメージ

히트맨 포토

웹툰 작가가 되고 싶어 국정원을 탈출한 비밀 프로젝트 방패연 출신 전설의 암살요원

 




※写真は〇の矢印で色々見てね^^

①をポチすると大きな写真が別画面で出てくるよ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『ヒットマン... | トップ | (映像)2/2 クォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。