Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『探偵 ザ・ビギニング』 舞台挨拶後記③~springさんより(^^)/

2015-10-06 12:59:33 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)







27日レポ



朝7時半の映画館

誰もいないんじゃないかと思ったけれど・・・

10数名いたよ・・・



3回目の『探偵』回数を重ねると、少しずつ、なんとなくわかってくる部分も。

何度見てもいい~サンウの自然な感じがいい~



あ~早く字幕入りで見たいです~



ホテルへ戻る途中。



近くのカフェで遅めの朝食。ブランチです。

写真を添付した、このカフェはおススメ~

9500ウォンくらいだったかな。ちょっと高い?

でも、ホームメイドというか、自然食っぽかったですよ。



どれも美味しい~

ここはまた来たいです!



ホテル近くのバス停から仁川空港へ。

チェックインをすませて空港をウロウロ~



念のため本屋をチェック、CDはK-POPばっかり。ポロログッズも手帳はなし。

チングさんとギリギリまでサンウ話して・・・

あっという間に時間です。



離れたくない、帰りたくない、もっといたい・・・



セントレアにつくと、お迎えに来ている集団がロープで仕切ったところに。

誰が来るんだろう・・・韓国かな。

どうでもいいけどね・・・

サンウ以外はどうでもいいの・・・

特に今は、別れたばかりだから・・・



ご一緒してくださったチングさんに感謝。

長々と、レポに付き合ってくださったみなさんに感謝。











機内食・・いいな・・・



私なんておにぎり一つだったよ。。


なんだか年々悪くなってる気がする・・・


大韓さん・・よろしくです・・・






お疲れなのに早速のレポ コマスミダ~







何度見ても面白いタムジョン



次は字幕でじっくり見たいね



 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵 ザ・... | トップ |  クォン・サンウ『探偵 The B... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-10-06 18:53:46
Chamiさん、こんばんは♪
韓国に行きたいです!
Springさん、レボをありがとうございます!
いつか行きたいです-
2ショト羨ましいです!
返信する
私も・・ (chami)
2015-10-06 23:24:05
sakiさん~クォンばんは(^^)/

ぜひサンウの生まれ育った韓国へ行ってきてください~
私もすぐにでも行きたい・・

いつもコマスミダ~
返信する
sakiさん、コマスミダ~ (spring)
2015-10-06 23:50:43
chamiさんこちらにもクォンばんは~

レポにお付き合い下さってありがとうございました。

私も、今すぐにでも行きたいです~
サンウに会いたいよぉ~デマンに会いたいよぉ~

ちょっとお借りします~

sakiさん、レポ読んでくださってありがとうございます

ぜひサンウがいる韓国に行って来てください~
同じ空の下にいると思うだけで幸せになりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。