Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』製作報告会② チョン・ジュノ "クォン・サンウ、韓国のジェームズ・ボンド...高難度のアクション消化"

2019-12-23 17:42:20 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)







こちらも^^




 「ヒットマン」チョン・ジュノ "クォン・サンウ、韓国のジェームズ・ボンド...高難度のアクション消化"



映画「ヒットマン」チョン・ジュノが後輩俳優クォン・サンウを賞賛した。

23日午後、ソウル建大ロッテシネマで行われた映画「ヒットマン」(監督チェウォンソプ)製作発表会でチョン・ジュノは「援助コメディ職人」という表現について、「ちょっとハスキーの間にみんなナイフを研ぎ出たよ」と話し始めた。

映画「ヒットマン」は、ウェブトゥーン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員「ジュン」が描てはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって起る話を描いたコミックアクション。



クォン・サンウはウェプトゥン作家になった暗殺要員た役を、チョン・ジュノは伝説の国家情報院悪魔教官ドクギュ役を引き受けた。

彼は「15年前のクォン・サンウとミュージックビデオで初めて会った。映画では初めて会った」とし「映画の中の特攻武術と暗殺要員の高難易度アクションが多かった。

ナイフ、銃、武器を持っていることが多く、互いに合計が少し間違っていれば怪我危険があった。

クォン・サンウは、危険な場面にも帯域ほとんどなく消化したよ」と言った。

続いて「大韓民国でコミックとアクションを行き来して行うことができる演技者はクォン・サンウが最高ではないかと思う」とし「007のジェームズ・ボンドそれ以上」と絶賛して笑いを誘った。

映画「ヒットマン」は1月22日に公開される。











そうだったね・・


チョンジュノさんとは チョソンモssiの「Ace of sorrow」MV以来^^


あの頃のサンウはまだまだデビューしたばかりだったものね


今回の二人にも期待~~~




>「大韓民国でコミックとアクションを行き来して行うことができる演技者はクォン・サンウが最高ではないかと思う」
「007のジェームズ・ボンドそれ以上」


嬉しいこと言ってくださってるね




記事写真まだまだあるよ~^^








































次に続きます~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。