Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン·サンウ 筋肉も..セクシーです」(≧▽≦)

2014-10-16 20:44:18 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)






いいな~~~~~~~

スタッフさんかな?



●@kwonsangwoolove #kwonsangwoo#权相佑 @kwonsangwoo 哈哈 肌肉也性感啊 相佑欧巴



●@kwonsangwoolove#kwonsangwoo#権相祐@kwonsangwooはハッハッと筋肉も互いに祐と欧巴がセクシーです

7.07 pm 20141016







中国は俳優も若いがスタッフも若い




サンウ 分け目変えたね^^




なかなか素敵なモリじゃない~~~~~~~~~~



お肌もつるつる



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ×チュ・ジフン... | トップ | クォン・サンウ主演『ライバ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (koromuku)
2014-10-16 22:21:36
 chamiさんこんばんは

 サンウ氏相変わらずきれいなお肌ですね

 38歳には見えません

 髪型も

 中国の以前の映画の髪型は・・・でした
 スタッフの方可愛い方ですね

 サンウ氏鼻の下伸びてますよ~

 テヨン氏のマネに報告されちゃいますよ

 撮影している時のサンウ氏はイキイキして良いお顔です
 福岡でも撮影されるんでしょうか

 いいですね九州の方うらやましい
 行けたら行きたいですついでにFMorお茶会してほしい・・・無理は承知の助です
 サンウ氏情報ありがとうございました

 chamiさんのおかげで今のサンウ氏が観れてうれしいです
返信する
チンチャ? チンチャ? (spring)
2014-10-16 23:25:26
chamiさん、クォンばんは~

福岡で撮影ですか
いいな~いいな~見たいな~

ぜひぜひ福岡に来るついでにファンミを~

撮影見学ツアーでもいいです・・・
あ、ワンナイトクルーズなら、撮影見学も出来て、ファンミも出来て、一石二鳥~

サンウと一緒に船の旅~

豪華客船のメインホールでのダンスシーン
みんなでエキストラで出演しましょう~

日本も参加で日中韓合作映画ってことで

日本なのに、日本語ではなく韓国語と中国語が飛び交う撮影

ここは一体どこ~?

『ライバルハネムーン』のweiboなんですね・・・
やっぱり頑張って登録しようかな

それにしても・・・
なんでテヨンssiのマネが事務所の代表が来てるんでしょう?

なんか・・・モヤモヤする
返信する
するのかな・・? (chami)
2014-10-17 00:45:44
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとにきれいなお肌~つるつるですよね

見えません~~全然

髪型も素敵~~^^

ほんとにスタッフさん?も可愛くて
サンウウも毎日やりがいがあるでしょうね

福岡・・・上陸するんでしょうか・・

四か所の意味が・・

もしあるならいいな~~

そうそう・・・ついでにFMとか

いつも撮影ツアーが韓国だから・・
日本でもあるといいのに~

いえいえ^^
素敵なサンウが見れて私も嬉しいです~
返信する
上陸して~~^^ (chami)
2014-10-17 00:58:54
springさん~クォンばんは^^

日本福岡で。。。と書いてあるから。。
でも海上??

よくわかりませんが

福岡で撮影は確かですよね。。
名前が出てるので

いいね~~
サンウと一緒に船の旅

メインホールでのダンスシーン~きゃ~~ドヤを思い出す

日中韓合作映画~いいね

あっ。。。weiboまた出来そうかな?
ファイティン

テssiが今お仕事ないからかな・・?
なんだか不思議よね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。