Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/29 Today’s News 《野王》① 5話 SBS映像ニュース&6話予告^^

2013-01-29 01:10:09 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)







なんだか今日は胸に残る内容でしたね。。

未だに余韻がすごいです。。。




 [野王]チョン·ユンホ、キムソンリョンに"スエ私の好きな​​女性"

(2013-01-28 22:29:49 SBS E!)




ベクドフンはベクドギョン(キムソンリョン分)にダヘを紹介するために席を用意した。

ベクドギョンが"私もちょっと震える。事前説明を見てみよう。どんな女なの?"と尋ねた。

これベクドフンは"や米国では、女性なかったら私廃人されたよ。この女性が私を住まわせてくれた。この女性のために取った考えをせず熱心に勉強した。この女性は本当によくしてくれるし"と述べた。

ベクドギョンが"本当に何よザンジバル気になる"と改めて問うとベクドフンは"きれいでスマートで魅力的私が好きそして私が一番好きな女よ"と言いながらダヘにどっぷり浸かった姿を見せた。

一方、ダヘはホテルから急にハリュ(クォン·サンウ)に会って離婚の助言をし、これにハリュは衝撃を受けた



映像はこちら^^

SBS E!




ハリュがまさかあそこにいるなんて。。私にも衝撃でした。。。

カメラアングルから ハリュに見つからなかったんだ~ホッ・・もつかの間。。

そこに 居たんじゃないの。。。。

がが~~~~~~~~~ん。。。。

ハリュも動揺してたけど私もかなりしてた

PCの小さい画面見て何やってんだか・・







 '野王'スエ、キム・ソンニョンに"私どもの純粋に愛する仲"

(2013-01-28 23:22 sbs news)


チュ・ダヘとぺク・ドギョンにしっかりしている姿を見せた。

28日夜放送されたSBS月火劇‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂) 5回でペク・トフン(チョン・ユンホの方)はホテルでダヘ(スエの方)をぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)に紹介をする姿が電波に乗った。

ぺク・ドギョンはチュダヘの登場に“これが何をすることなの?”として当惑するといった。

これに対しチュダヘはひざまずいて“2年前には私が何も分からなかったです。 失礼だった点許して下さい”として許しを乞うた。

だが、ぺク・ドギョンは“君本当に笑わせる子だね。 何をしようという秀作は”として怒った。

だがチュダヘは“トフン氏とあの純粋に愛する仲です”として解明した。





引き続きぺク・ドギョンは“君計画的に接近したこと分かれば終わりは”としてチュダヘに警告の話を残したがチュダヘは“計画的なのかどうかトフン氏に尋ねればよく分かるでしょう”として堂々とした態度を維持した。




映像はこちら^^

SBS NEWS



女の戦いは恐ろしい。。。








 [野王]スエ、クォン·サンウに"離婚したと考えて"
(2013-01-28 22:59:22 SBS E!)


ダヘがハリュに離婚の助言をした。

28日の夜に放送されたSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)5回でダヘ(スエ分)は、ホテルからハリュ(クォン·サンウ)と出会う姿が電波に乗った






ハリュはホテルに一緒にいるダヘとベクドフン(チョン·ユンホ分)を目撃したもの。

ハリュは"何かこれは?私はいったい分からない。私は今何を見たのか。その人は何か "と釈明を要求した。

ダヘは"離婚したと思って。暮らし離婚する場合もあるじゃん"と淡々と話した。


衝撃を受けたハリュは"何離婚?ダヘ あなたの精神ていったな。離婚が何だ。私たちがどのように生きてきたお前がどのように私にだって "と言ったがダヘは"お兄さんが私にしてくれたってこと?お金ですか?私はすべてしてあげる"と冷たく言った。

ハリュは"お金じゃない"と言いながら娘ウンビョル(バクミナ分)を言及したが、ダヘは"幸せだったことはない"と述べた。

これハリュは怒りに満ちてダヘの頬を放ったがダヘは平然とした表情でハリュから脱した



映像はこちら^^

SBS E!




何がなんだか分からないハリュ。。

見てて辛かったですね。。







 "野王"スエ、バクミナ入院も"私今忙しい"
(2013-01-2823:21 sbsnews)


ダヘが病院にいる娘ウンビョルさえ無視した。

28日の夜に放送されたSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)5回でダヘ(スエ分)が病院にいる娘ウンビョル(バクミンハ分)を無視した。

ウンビョルはダヘを待って倒れて応急室に運ば行った。

ハリュはダヘに電話をして"ウンビョルが悪くて。病院に来てくれ。熱が40度を超えて。君だけを待ってる"と病院に来てもらうお願いした




そしてハリュは"俺はお前ならキャッチが。ウンビョルがだけ見てた"と言いながら"俺はお前であっても知らないふりする縁だから是非ウンビョルがだけ見ては"と改めて哀願したがダヘは、"私今忙しい。入らなければして"と言いながら断った。


これハリュは"お前はお母さんじゃないの。それもできなくて?ウンビョルがが痛い。今すぐ病院に来て "と言ったがダヘは冷静に電話を切った。

一方、ダヘは一歩遅れて病院に訪ねて行ったが申し訳ない気持ちに病院に入らない姿が電波に乗った



映像はこちら^^

SBS NEWS



ダヘが駆けつけるが中に入れない気持ちも切なかった・・

それほどまでにも野望を貫き通さなきゃいけないの。。。?








 [野王]クォン·サンウ、野望に向けたスエ変心涙
(2013-01-28 23:18:14 SBS E!)


ハリュがダヘの冷静な姿に涙を流した。

28日の夜に放送されたSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)5回でダヘ(スエ分)はベクドフン(チョン·ユンホ)と、米国で一緒に帰国する姿が電波に乗った。

二人はもう恋人関係に発展したもの




ハリュはホテルでダヘとベクドフンが一緒にいる姿を目撃した。

衝撃を受けたハリュはダヘに解明を要求したが、ダヘは平然とした表情で離婚を通知し、これにハリュは怒った。

しかし、ハリュは娘ハ・ウンビョル(バクミンハ分)を言及してダヘに戻ってきてくれとお願いした。

そしてウンビョンが病院に入院しようハリュはしばらくでも病院に来てもらうと哀願した。

しかし、ダヘは、これも拒絶して冷静な姿を見せた。

ハリュはダヘの態度に大きな決心をした。

ハリュはダヘがもたらす過去養父を埋葬した場所に向かった。

ハリュは"戻って来て。ウンビョルの母でいて"と言いながらもし帰ってこなければ、過去の養父の殺害事件を明らかにするとしたが、ダヘの心変わりを止めることはできなかった。

ダヘは電話でハリュに"お兄さんごめんね。私お兄ちゃんに釘戻る"と言いながら"私本物ごめんね。私はノァジュォ"と言いながら自分の決心を改めて明らかにした。

ダヘは、白鶴のグループ、家族と食事をしながら野望を向けた自分の覚悟を再固める姿を見せた。

一方、埋葬した死体が発見されダヘにもう一度危機が訪れることを予告した



映像はこちらから^^

SBS E!




最後が気になります。。

明日の展開もまた早いのかな。。。



ダヘの泥が付いた靴。。。。

これも心配。。。。







6話予告。。

ハリュは大丈夫かな・・・







次に続きます^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 《野王》⑥ 5話 今日の... | トップ | 1/29 Today’s News 《野王... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。