Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『Kwon Sang Woo The Stage 2015』 神戸公演までD-4~~(*´▽`*)

2015-06-24 08:26:06 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々





おはようサンウ^^



チングちゃんから聞いたけど・・・



今日から成田、羽田発着のソウル行きの便数が減るんだね・・・



サンウの足に影響無いといいけど。。。




今日の予想最高気温30度



暑くなりそうです。。。



皆さん~~体調には気を付けて 良い一日をお過ごしくださいね^^






さて。。神戸公演までD-4




ちょうど去年は 『kwon Sang Woo The Stage 僕の中の少年』が6月18日~20日で 今回と反対周りで



東京刈谷神戸  の順で行われましたね^^






こんな笑顔で 羽田に到着~~








白のTシャツが眩しい~~~~



ウエスト細い~~~~~~~~~~



今回はどんな服で登場かな



サングラスは必須だよね・・・



徹夜の撮影を終えて・・なんて事にはなりませんように・・・






関空からは車で移動だよね・・・



この間乗った Peach×ラピート ハッピーライナーに乗って マーク見つけてほしいな・・



まずあり得ないでしょうが。。。





撮影押してるみたいだけど。。。。。。


無理しないで・・・・


笑顔のサンウに会えますように








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演映画『探... | トップ | クォン・サンウ×チェ・ジウ主... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (さくら)
2015-06-24 09:56:14
今日は朝から暑いです

昨日はあちこちで雷さんが鳴って大雨で大変だったようで、テレビにテロップがずうっと出てたけど、雷ってどこでって感じでした

サンウさんたちスタッフの飛行機はもう予約してるはずだから地震が起きない限り大丈夫でしょ

韓国政府も日本政府に歩み寄ったみたいでMERSも早くに解決するんじゃないですか

サンウさんとのハイタッチ、またドキドキして来ました
返信する
楽しみですね(^.^) (miya)
2015-06-24 10:03:53
おはようございます!chami さん(*^^*)
近づきましたね(*ノ▽ノ)
チケットあって良かったですね(^.^)
昨日読みながら思わず
吹き出してしまいました!q(^-^q)
わが身もちょくちょくアレレ
ないと探すこと有ります!
サンウさん何日来日かな?
なんだかワクワクします!
参加出来ないけど同じ日本に
とか考えると。(^o^)
暑くなりそうですから
体調気お付けてくださいね(*^ー^)ノ♪
そらちゃん1日1日成長するでしょう!q(^-^q)
我が家も伝い歩きしだしたら
早い孫は可愛いですね(^.^)
返信する
もうすぐ~^^ (chami)
2015-06-24 12:13:20
さくらさん~クォンにちは^^

今日は暑いですね
お掃除するだけで汗がダラダラ・・

そちらは昨日静かだったんですね^^
こちらもすごい雷でしたよ

今日は大丈夫かな?

そうですよね~~^^
まずは大丈夫

MERS・・早く終息してほしいです・・・

そそ・・・
日が近くなるにつれ ドキドキ
ハイタッチ・・・
どんな感じなのかな

何事もなくサンウが来日しますように
返信する
可愛い~^^ (chami)
2015-06-24 12:21:22
miyaさん~クォンにちは^^

ありがとうごじゃいます~
そそ・・
チケットも忘れないようにしないと

サンウは当日か前日ですよね・・
「探偵」の撮影が押してるからいつなんでしょう

同じ日本の空の下にいる~~ってだけでドキドキしますよね
しばらく 落ち着かない日が続きます

はい^^
まずは体調しっかりと

そうなんです~^^
今毎日可愛くて~
時々時間を忘れて遊んでます

わぁ~~伝い歩きされるんですね
可愛い~~

変なお天気が続きますが miyaさんも体調には気を付けてくださいね
返信する
いよいよD-4\(^o^)/ (hichan)
2015-06-24 16:04:48
chamiさん~クォンにちは^^*

やっとサンウに、会える~~~サンウ・・・土曜日には、来るのかな関空に、お出迎えに行きたいけど。。。

土曜日は、姪っ娘が家にくるので。。。日曜日は、娘の算盤の検定が 行きたかった

娘が帰ったら、母と三人で神戸に行ってきますね~~~chamiさんも、神戸も参加されるとばかり、思ってました。。。

28日のサンウは、どうだったとか、ハイタッチはどうだったとか、お知らせしますね~~~アニお話しきいてください~興奮してると、思うけど
返信する
待ってるよ~~(^^)/ (chami)
2015-06-24 16:55:48
hichan~クォンにちは^^

もうすぐやって来る~来る~

どうだろう・・・・
撮影押してたら当日かも・・・

場所も前と同じで分かってるから リハーサルは簡単に

前日入りして 神戸の美味しいもの食べられるといいけど~

そっか・・・
姪っ子ちゃんが。。そして娘ちゃん算盤の検定
がんばれ~~~~娘ちゃん

その後参加なんだね

そそ。。
今回は神戸無しで

全部行きたかったけど・・・

hichanとはセンパで会えるかな?
今回会えなくて残念~。。。

わぁ~~興奮しててもなんでも~~

どんなサンウだったか教えてね~~

私は朝から気になって 一日オロオロしてると思う

よろしく~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。