Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/22 《十二生肖/ライジング・ドラゴン》情報&中国記事^^(追加2)

2012-12-22 14:57:44 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)







(追加2)



こちらも^^


ジャッキー・チェン《十二生肖》の勢いで7億切符破る売り場

(2012年12月22日)




ジャッキー・チェン主演第101部の映画《十二生肖》の甫開はかいてすぐ多くの項目の内陸の切符売り場の記録を作って、投資側の英皇の映画が目の当たりにこのようによい成績があることを指すことがいて、遊説するつもりで「引退する」のジャッキー・チェンが再び1城をおりることを言いふらして、もとクラスの要員は再び開新の劇です。

ジャッキー・チェン、韓国型の男権相佑(クォン・サンウ)、「竜女郎」は、姚星tongと張藍の心などの主演の英皇の新作映画《十二生肖》の一昨日中で港の両地は同時に絵をつけて、すぐさま多くの項目の内陸の切符売り場の記録を作ります。

聞くところによると昨日8,800の万元の人民元の全国の切符売り場の中で約束して、《10》板は半分占めて、4,300の何万元もの切符売り場を記録して、もとは熱い破裂する新作映画《タイ〓》はただ第2だけ位置します。

《10》板は簡単に全国の奇数の日の切符売り場のチャンピオンのあまりに光栄にも上って、更に内陸IMAX院線で370万切符売り場を記録して、同じく季節のこの映画と記録を破って、この学院の線になってつけて奇数の日の切符売り場の最高な記録をかきます。

直面して近いうちに至る所に広まって、ジャッキー・チェンはとっくにはっきりした言葉は自分で打っても死なないで、新作映画の成績をも心配しないで、でも結果の切符売り場は大いに収めて、台の前の舞台裏に杯を飲んで下ろさせます、しかも計画度(度合)期限は功労をお祝いします。何の感銘があることに尋ねますか?

ジャッキー・チェンはマネージャー会社を通して言います

:「その本番のne部の劇は私は苦心を使い尽くして、結果はすべて良い私をつけてすでに心にやましいところがなくて、でも1社の成績〓に従うのが良くて、茎係はすべて楽しいことを耳にします!」

現在の情勢によって指すことがいて、《10》板が今週末にすでに2億元の人民元の切符売り場を突き破ることができることを信じます。

映画会社の社長の楊受成は《10》板の成績に対してかなり満足するのとなると、そしてこの映画の総括的な切符売り場が7億元の大台を突き破ることができると予想しています。


内陸に忙しくてジャッキー・チェンの準備と撮影《10》の板の時に頭脳を働かす労働力を宣伝して、彼の月前が康城の写真展覧会に出席する時、すでにはっきりした言葉わざとそれから「引退する」、再びつないで似ている大型の動作のアクションをたたくことはでき(ありえ)ない。

回を越えないのは目の当たりに今成績が優れていて、英皇の方面の意図は彼は下ろして口に足りて、彼に遊説してもとクラスの要員を起用して再び劇が始まって、売り出し期間を越えないのはジャッキー・チェンのため緊密で、単に続いておよそ手中にある数部板がすでにあったので、だから短期の内に決して成事を信じません。

ジャッキー・チェンは現在《10》と片チームは内陸であちこちから宣伝して、彼の撮影(立会い)を開始していた新作映画も仕事を止めて人、早ければ来月までも待つことを信じて、ジャッキー・チェンはやっと原隊(本職)に帰ることができます。




>7億切符

そんなに??

すごい~




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





(追加1)


今日中国記事^^



 十二生肖は海賊版に遭遇します ジャッキー・チェンは告発します

(2012/12/22 00:00:00 北青网)




 12月20日上映する《十二生肖》はジャッキー・チェンの長兄のに頼ってつかみかかって公演を命じて、初日切符売り場は4350万元に達して、中国語の正月映画を作って数年来初日切符売り場が最高で記録して、ちょうど《泰囧》の作った今年の賀の歳のランクの初日の切符売り場の最高な記録をも更新しました。

でも、《12生まれ年》のがすばらしくても海賊版商のを引いてきて機会を待って動いて、映画は上映する前に海賊版に遭遇して、自分でとても悔やみますとジャッキー・チェンの長兄が昨日受けて取材する時表しています。



■切符売り場は盛んです

0時(点)場のチャンピオンを押さえます

  厳寒の中の天気は影市の盛んさに影響していないで、《十二生肖》の0時(点)場の切符売り場の約260万、平均の入場率は80%に達して、同時に今年の賀歳ランク0時(点)場の切符売り場のチャンピオンのを押さえて、0時(点)場の入場率の最高な記録をも作ります。

《十二生肖》はジャッキー・チェンの影からの第101部の映画で、彼の“最後が1部つかみかかってアクション映画を命じる”で、述べるの彼の演じた主人公が円明園の離散する12生まれ年のけものを中国のストーリに返すのです。


  58歳のジャッキー・チェンの長兄は映画の中で天に昇って海に入って、岩がひっくり返って火を踏んで、再度余命を投げ打って、そのためにジャッキー・チェンに保険に行くことを承知する一つの保険会社がありません。

クレジット・タイトルの動作の劇はここ数年来のアクション映画の新しい高度を更新したことと言えて、ジャッキー・チェンは1モデルの“滑車の衣服”を使用し始めて鏡に入って、24の滑車の“着る”のある身を、126キロメートルの時速で曲がりくねった道路で疾走して、時々車の底まで(へ)あけて、時々絶壁行に沿って。

それ以外に、ジャッキー・チェンの完成の多くのシーンすべて見たところ“危ない一筋を命じる”、たとえば彼は空中から保護の傘を解いて、自由落下の方法でマグマの活火山を噴出するにぶら下がって、および怒る山の斜面の山頂からふもとまで転がって、凶悪な犬に追いかけられることがまだいて、ジャングルの劇の組に落ちて、その中の圧倒的部分はすべてジャッキー・チェンが自分で自ら完成するのです。



■公演に一生懸命努力します

海賊版者の“ねらう”に

  ジャッキー・チェンの長兄のこのようにのが公演に一生懸命努力してこの喜劇の動作の大がかりな芝居に観衆の大人気を受けさせて、しかし、目標があまりに大きいため、海賊版の人も《十二生肖》をねらいました。

  ジャッキー・チェンの長兄は近日ずっと外でこの映画の宣伝に忙しくて、昨日、彼の聞いたことは海賊版のニュース残感覚はとても心を痛めていて、“《十二生肖》は私が整えて7年準備したので、1年の作品を撮影して、私と全体の台の前の舞台裏チームの心血で、映画の撮影の危険度(度合)は極めて大きくて、すべてのシーンはすべて恐らく私の最後の1つのシーンになって、しかし、映画は上映する前に品質の悪い海賊版が現れて、私にたいへん悔やませます。”

ジャッキー・チェンは、海賊版は映画の作者に対してで、観衆と全体の映画の産業の極めて大きいのは傷つけて、関連部門がたたく(取締まる)強さを増大することを望んで、観衆も海賊版に対して断固としていいえを言うこと信じて、本当に映画館に入って良い中国語の映画を支持しますと表しています。

  ジャッキー・チェンは映画館に向かうについて映画の観衆達を観覧して心からの謝意を表現しました

:“今年12月の賀の歳の映画の市場はとても盛んで、多くの観衆は厳寒を冒して《十二生肖》とその他の邦画を映画館に着いてきて支持して、私はたいへん感動すると感じて、とてもみんなに感謝します。

毎回映画館の中にみんなに入ってと顔を合わせて、みんなを聞いて大声で映画が美しいと言って、私がたたく時どれだけの苦しみを食べたのもすべて値して、まだあの言葉で、観衆が映画館に入って良い邦画を支持することを望んで、邦画は要して自ら努力し励んで、みんながすべて良い成績があることを望みます。”




■海賊版のウェブサイト

当市はすでに厳しく調査して処分しました

  調べるによると、海賊版の伝播《十二生肖》のウェブサイトは主にあります

:ノウサギの映画館、51が誰(で)も百娯映画とテレビを見て、双視映画館、、7273映画とテレビ、ゆっくりと遊コミュニティ、風向きを見る映画ネット(ICPが記録に載せることがない)、美しくて空っぽな映画とテレビ(ICPが記録に載せることがない)、126映画ネット、反動組織の映画(ICPが記録に載せることがない)、珍しい熱ネット(ICPが記録に載せることがない)、よくTV(ICPが記録に載せることがない)を笑うことを見る、部が(ICPが記録に載せることがない)を誇張する、1つ1つ映画とテレビ(ICPが記録に載せることがない)、週末の映画、第一映画館、羅(さん)映画館(ICPが記録に載せることがない)。

  ジャッキー・チェンの告発を受け取った後で、北京市は映画テレビ局を放送して直ちに調査・処分を行って、17社がネットの見聞の番組に従事してウェブサイトにサービスして不法な海賊版を使って映画《十二生肖》を広める証明がないことを発見します。

調べるを通じて(通って)、あるいはこれらのウェブサイトは通信管理部門で取り扱っていないで登録を審査許可して、あるいは偽りの登録のため、実際には皆境界線の外の違法なウェブサイトで、現在、関連部門は処理を行って、その中はウェブサイトを放送してすでに市通信管理局に閉めるように申請した情報ネットの見聞の許可証の大どろぼうがありません。

  市は映画テレビ局を放送してずっと映画とテレビの劇の著作権の保護の仕事を重視して、絶えず監視・管理の強弱を増大して、1つの良好な発展の環境を創造することを確保して映画とテレビの作品になります。

今年に入ってから、市は映画テレビ局を放送してインターネットの見聞の番組のウェブサイトの整理力を広める情報ネットの見聞の番組の許可証がないことに対して増大して、ネットの権利侵害の海賊版の行為を抑制して、証明のウェブサイトを持つために良い発展の環境を創造します。

  現在まで、すでに関連部門にインターネットの見聞の番組に従事してウェブサイトの83社にサービスして、ウェブサイトの105社を閉める証明がないことを調査して処分するように提出しました。管理活動の中で、教育に行政の法律の執行と互いに結合するように説得することを堅持して、発見のない証明に対して見聞の番組に従事してウェブサイトにサービスして、期限見聞の番組サービスを停止することに責任を課して、規則違反に対して重大に、決して管理のに従って関連部門に閉めるように申請しません。

市の広電局はまた積極的に市通管局、市の著作権局と市文化市場行政法律の執行本隊などの職能部門と調和と疎通を強化して、直ちに情況を通達します。同時に、市の広電局はまた強力に科学技術の手段を高めて、日常の検索、監獄の見る仕事能力の強さを増大して、規則違反の問題が直ちに処理することを発見します。





>12月20日上映する《十二生肖》はジャッキー・チェンの長兄のに頼ってつかみかかって公演を命じて、初日切符売り場は4350万元に達して、中国語の正月映画を作って数年来初日切符売り場が最高で記録


すごい~





>海賊版

出たんだ。。

確かにweibo見てると 映画館で撮影した写真たくさん上がってます。。

中国も館内撮影は禁止だよね?

いいのか??


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



 weiboより^^





●@权WLJ
跑进影院尽然满场,好郁闷,不过我还是有点高兴,十二生肖很棒哦!哦霸明天我一定还会继续进影院支持你的,加油! 我在


●@权WLJ
映画館のまったくそのとおりな満場に走って入って、とても気がふさいで、でも私はまだ少しうれしくて、12生まれ年はとてもすばらしいです!

明日を奪い取って私がきっとまた映画館に引き続き入ってあなたのを支持して、頑張って! 私はあります
(12/22 00:01)





ポスターがちゃんと額に入れられてるんですね^^

嬉しいな~








●susie-sun
看完《十二生肖》,权相佑真心帅帅帅帅帅……廖凡真心型型型型型……成龙依然是经典


●susie-sun
《十二生肖》を見終わって、権相佑(クォン・サンウ)の心から立派な立派です立派です立派です帥……

廖凡真のハート型型型型型……ジャッキー・チェンは依然としてクラシックです
(12/22 00:28)







サンウのところだけ拡大




ほしい~




そういえば。。中国のポップコーン入れって みんな同じ箱型なんですね^^










 twitterより^^




●KungFuTube ‏@KungFuTube

本日もライジング・ドラゴンは盛況の様子!
(2012年12月22日 - 12:21)






人が並んでる~^^









●KungFuTube ‏@KungFuTube

ジャッキーのライドラ・クリスマスグッズ?
(12/22 12:21)












●大成龍祭2011 ‏@daiseiryusai

「ライジング・ドラゴン」基本情報。

ネタバレになりすぎないように。

その9.笑えるコメディパートはあるのか?…満載です!

前作「1911」のシリアスジャッキーが嘘のようにはじけています!

特に島で獣像を捜索中、海賊等に襲われるパートは完全に往年の頃に戻ってます。ベタだけど面白い!
(2012年12月22日 - 11:42)



コメディパート満載~もちろんサンウも参加だよね^^




また後でこちらに追加します~^^

あちこちでミアネ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/22 《野王》twitter & ... | トップ | 12/23 《野王》 Today’s N... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2012-12-22 16:03:27
Chamiさんこんにちは(^^)私もほしいです!日本でもあると嬉しい♪ランキング頑張ります!!たくさんありがとうございました!
返信する
1、2、サンウ~! でファイティン!! (spring)
2012-12-22 23:19:32
chamiさん、クォンばんは~

またお邪魔します。

年賀状書き終わりました~
パソコンの横で作業始めたら、ついネットでサンウを検索して遊んじゃって。
たった一言添えるだけの年賀状なのに、すごい時間かかっちゃいました

遊んでて見つけた『野王』の記事の一部ですが。

《ファンたちはこのように友愛に満ちたクォン・サンウとスエを、早くも“ウエ(サンウ+スエ=友愛)カップル”と呼んで応援している。》

そうなんだ~
ハリュオッパ~ファイティン

『十二生肖』、すごい人が並んでるぅ~
日本もこんな感じになるといいですね

ん?天井からぶら下がってるポスターですけど・・・
左はサンウかな?

ドリンクカップ欲しいですよね~

返信する
いいな~^^ (chami)
2012-12-23 00:41:11
yuiさん~クォンばんは^^

このカップほしいですね

日本では。。無理かな

ランキング~今日はバタバタしてて

今から行ってきます~
返信する
ナイス^^ (chami)
2012-12-23 00:57:43
springさん~クォンばんは^^

>1、2、サンウ~! でファイティン!!

いいねいいね~

今度声かけする時は これでってことで

年賀状~お疲れ様でした~^^

ふふ^^
PCの前だとどうしても。。ね

>ウエ(サンウ+スエ=友愛)カップル

相性良くてよかった

ドラマ撮影も順調のようだし^^

1月放送が楽しみ~

中国での『十二生肖』。。
大盛況のようですね^^

日本でもどうかお願い~

天井のポスター・・
目が悪い私には

ドリンクカップ~買って家に連れて来たい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。