Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【SBS パワーFM カルトショー③】 クォン·サンウxペ·ソンウ、 コンビネーション爆発の組み合わせ(総合)

2020-10-27 15:43:35 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





ドラマの説明もちゃんとしてたんだね^^


 「『ペテン』より『小川の竜』、『カルトショー』 クォン·サンウxペ·ソンウ、 コンビネーション爆発の組み合わせ(総合)

(news1)



クォン·サンウとペ·ソンウの特別なケミストリーが『飛べ小川の竜』に対する期待感を高めた。

27日午後に放送されたSBSラジオのパワーFM「2時脱出コルトゥショー」には、SBSの新金土ドラマ「飛べ、小川の竜」の俳優クォン·サンウ、ペ·ソンウが出演し、DJのキム·テギュン、ユ·ミンサンと話を交わした。

この日、クォン·サンウは「飛べ小川の竜」について「実話をもとにして重いテーマだが、事件を解決していく私たち二人はとても軽い」と紹介した。

続いてペ·ソンウは「実話をもとに心の痛む話もあるが、私たちは観察者視点の役割」とし「事情を持った方々が火花散る演技を見せてくれる予定であり、私たちはその間で軽快に話を進めていく」と述べた。

ペ·ソンウは「私が演じたパク·サムス役はパク·サンギュ(『飛べ、小川の竜』)作家本人」と説明して注目を集めた。

これに対しクォン·サンウは「パク·テヨン役もパク·ジュンヨン弁護士をモチーフにした」とし「パク·サンギュ作家の『遅れた正義』をドラマに移した作品」と話した。



この時、ある聴取者は「飛べ、小川の竜」が初めて放送される30日午後10時に、ペ·ソンウの実弟ペ·ソンジェ·アナウンサーが進行するラジオ「ペ·ソンジェのテン」(「ベテン」)を聞くべきではないかと話し、ペ·ソンウは「『ベテン』を聞くよりも『飛べ、小川の竜』を見るべきではないか」と言って笑いを誘った。

クォン·サンウは最近ユーチューブコンテンツ「シーズンオフ」でビーと腕立て伏せ対決をして敗北したことについて言及したりもした。

クォン·サンウは「食事代をかけて1分間腕立て伏せをした」とし「私が100回以上やったが結局ジフン(ピ)が勝った」と話した。

これに対し、ペ·ソンウは「最後に下したことは全部知っている」と話し、クォン·サンウをかばう姿を見せ、心温まる雰囲気を醸し出した。

また、クォン·サンウは懸垂も一度に30個以上するなど、並々ならぬ体力を誇示した。


ペ·ソンウは、「自分の個人技ですべてのものを指で回すことができる」と言って注目を集めた。

以後、ペ·ソンウはバスケットボールから始めて、座布団など何でも指で回す姿を見せた。

また、クォン·サンウは最近この日分バンドの「ボムが下りてくる」でアンビギュアのダンスカンパニーのダンスを印象深く見たとし、「飛べ!小川の竜」の視聴率公約でダンスを踊りながら期待を集めた。

一方、『飛べ!小川の竜』は濡れ衣を着せられた司法被害者の声を世の中に代弁する2人の男の熱い物語だ。

裕福な高卒国選弁護士と粗悪だが、文章一つで心を動かす生計型記者の形勢を覆す「正義具現逆転劇」が、愉快でありながらもぴりっとした雰囲気で描かれる予定だ。

来る30日午後10時に初放送される。




ダンスしてたのは‘アンビギュアのダンスカンパニーのダンス’だったんだ


急に二人で踊りだしてたよね💦


サンウはちょっと恥ずかしそうだったのがなんとも可愛い




こちらも^^



 「カルトショー」クォン・サンウ "飛べ小川の竜、初回視聴率10%予想"

(sportsseoul)

俳優クォン・サンウとベソンオが初放送を控えているSBS新しいグムトドラマ「飛べ小川の竜」の視聴率を予想した。

二人は27日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演して、新しいドラマと関連した話を交わした。

この日DJ金泰均は二人の俳優に「飛べ小川の竜」の初回視聴率がある程度か尋ねた。

まずベソンオは「慎重に15%程度予想思う」とし、クォン・サンウは"10%で開始し、ない落ち上昇しなければならない。20回、最後に慎重に前席2者一度見てみたい」という風を伝えた。

キムてギュンはクォン・サンウに、2000年代の韓流話題作「天国の階段」の最高視聴率を尋ね、クォン・サンウは「45%程度出てきたようだ」と答えた。

ベソンオも最高視聴率ドラマを聞くと、ベソンオは「ドラマたが、しばらく前にした方だ。ドラマは7%台であった」と照れた。ベソンオはノ・ヒギョン作家のドラマtvN「ライブ」に出演している。

するとクォン・サンウは「視聴率より良いドラマなければならない」と笑った。

来る30日初放送されるSBS新しいグムトドラマ「飛べ小川の竜」は、濡れ衣を着せられ書い司法被害者の声を世界に代弁する二人の男の熱い話を描く。

持ったものが一つもない高卒国選弁護士と粗悪が「グルバル」一つの心を動かす生計型記者の板を覆す定義実装逆転が愉快な笑いと一緒に爽快なカタルシスをプレゼントすると期待を集めている。




控えめに・・・かな^^;


視聴率~~~だといいけど・・


あまり気にしないで。。良い作品つくりに専念してほしい~~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SBS パワーFM カルトショ... | トップ | 【날아라 개천용(飛べ小川の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。