Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

挿入歌~☆

2008-09-14 23:25:10 | 200803  숙명 (宿命)




  宿命公式サイトの‘music’で挿入歌2曲がちょこっとだけ聴けます~



BSK (キム・ボムス)  「宿命」

ヨン・ジョンフン   「雨音」



BOOKMARKの‘宿命 日本公式HP’からどうぞ



挿入歌をポチットして聴いてみてね







「宿命」はキム・ボムスssiの作詞なんですね

どんな内容なのかな・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BILTMORE HP~☆ | トップ | To Sang Woo »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん 素敵~ (ponet)
2008-09-15 11:45:31
聴いてきました~~   

宿命って ちょっとやくざ物のイメージだけど、曲を聴いてるともうちょっと、やわらかいイメージですね

キム・ボムスssiの声が、『ポゴシプタ』のときほどハスキーに聴こえないです…

二人ともいい声ですね~~ 

ヨン・ジョンフンssiは 俳優なのに。。。いいな~~ 
サンウもこれぐらい歌えたら。。。

いえいえ、サンウの歌も素敵です~~
サンウ独特の 舌足らずな歌い方。。。とってもチョア~~  
返信する
チョア~ (chami)
2008-09-15 15:34:25
ponetさん~サンウの歌

いいですね

また色んな歌に挑戦して聴かせてほしいな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。