Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チャ・スンウォン「クォン・サンウと一緒に映画出演したい」

2006-04-29 20:10:32 | Today’s News





映画俳優チャ・スンウォンが、後輩クォン・サンウからの共演ラブコールに応えた。
 チャ・スンウォンは最近のスターニュースのインタビューで「クォン・サンウとは映画で共演しようという話をよくする。アクションをはじめ、どんなジャンルでも脚本さえ良ければいつかかならず共演したい」と話した。
チャ・スンウォンは17日に放送された韓国ソウル放送(SBS)『夜心萬萬』番組内でクォン・サンウに直接電話をかけ、映画に一緒に出ようとその場で誘いをかけた。クォン・サンウは、「芸術映画なのでノーギャラだ」というチャ・スンウォンの言葉にもかかわらず「チャ・スンウォンさんと一緒ならやりますよ」と応え、放送後の話題となった。
クォン・サンウはスターニュースとのインタビューでもチャ・スンウォンを理想の例に挙げ、「見た目の雰囲気やデビューの仕方など、似ている部分が多く、コミカルな演技から始めて様々な役柄へと演技の幅を広げていくことこそ、私が歩みたいと思っている道だ」と話したことがある。クォン・サンウとしては、尊敬する先輩とひとつの作品で演技の実力を競ってみたいということだろう。
これに対してチャ・スンウォンは「クォン・サンウと私には共通点が多い。いったん新しい方向に転換すれば、まったく違った側面が現れる。良い後輩役者という意味で、機会が与えられれば一度共演してみたい」と応えた。
 5月4日に韓国で公開される映画『国境の南側』(監督:アン・パンソク、制作:サイダスFNH)で初めての恋愛映画に挑戦したチャ・スンウォン。「私が映画を選ぶ時、最も重視しているのは、ストーリーだ」とし「2人ともが納得できる良いシナリオがあるなら、いつでも共演できる」と話した。『スターニュース』

おっ!これは夢の実現になるか  
イルボンドラマの後 スンウォン兄さんと共演
恋愛もの?友情もの?アクション?  
男の友情‥なんてのもいいかも  でも そこには必ず女の影が‥

またまた楽しみが増えましたね 
サンウssi~何もしなくていいから 普通でお願いね
くれぐれも女装は nothing でね

ハ・ジウォン-クォン・サンウ、CM撮影現場!

ハ・ジウォンとクォン・サンウが、久しぶりにCMに出演し撮影を行った。
26日 英語村で、ハ・ジウォンとクォン・サンウが出演している衣類CM撮影現場で2人に会った。2人は一生懸命 走りながら撮影に挑んでいた。
2人は映画やCMで共演したことがあるので、お互いに気楽な気持ちで撮影が行われたという。
韓国「etn -Entertainment News-」一部抜粋

またまた仲のいい お二人でした
サンウは共演者とはとても仲良し  
う~ん そんな中で一生の伴侶は見つけられるのかな
ちょっと‥‥いや、とても複雑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永のおいしい牛乳『おいし... | トップ | サンウおさらい~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~そうなんだ~ (ちーちゃん)
2006-04-30 06:30:26
ハ・ジウォンって確か夜心萬萬でサンウと競演した時に、サンウが天然ボケっていって気がしますが? 私的にはかわいいし、スタイルもいいから好きな子だわ



しかしchami,いつもサンウ情報載せてくれて有り難う 本当に感謝していますよー

今はただただ、福岡のチケット当たりますようにと願う日々ですは~、サンウのこと考えながら、もし握手できたらどんな顔でしたらいいな~とか、ちょっとダイエットしようかな~とか、一人妄想に入っているのよー おばかでしょ!
返信する
そうねそうね~☆ (chami)
2006-04-30 09:32:55
ち~ちゃん~

福岡行きたいね~



Yahooオークションすごい出てるね!

いったいどういうことなんだろう~

「皆さんに平等に手に入れるチャンスがあります」

なんて‥

何が平等よね

これは絶対 不平等

何かのルートで手に入れてる人が

あんなにいるんだもん



もうこなったら毎日神頼み 仏頼みだわ~

頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。