Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「マダムペンドクVIP試写会~ひとまずクォン・サンウさん」(^-^;

2014-10-01 11:27:43 | サンウが見た映画・ドラマ/VIP試写会





昨日のサンウ〜

naverより サンウのところだけお借りしました_(._.)_





チョン・ウソン ポゴワソヨ!マダムペンドクVIP試写会



隣様!!!!!
斉家昨日優性兄さんとふふふ映画・オです...

 ある空間で...それも目の前で...
ふふふふふ





昨日マダムペンダル

vip試写会を行ってきた





出来上がり!
チケットも綺麗よね笑





ひとまずクォン・サンウさん


右奥

不思議だ

これ先端ㅋㅋㅋ

実際に芸能人見てきれいジャルセンギョトダ

人をまだ...モトブワᆺ...

前多ちょうどグラトいうㅠㅠ

イ·ヨンエさんみる

音を得るの?(笑)




(省略)


記事元 naver




いいな〜。。。。。


たまたまサンウも見れたんだよね。。。。



生のサンウに会いたい〜〜。。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウからミンホ(SH... | トップ | TSUTAYA「アジアブック 2014... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-10-01 13:51:32
Chamiさん、こんにちは♪
いいですね!生サンウ-
私も早く会いたいです!
今日もたくさんありがとうございます-
では仕事に!
返信する
いいな。。 (chami)
2014-10-01 14:05:19
sakiさん~クォンにちは^^

偶然?たまたま?会えるなんて・・
さすが韓国

うらやましいな。。

こちらこそ 見てくださってありがとうございます~^^

お仕事ですか?
頑張ってください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。