Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

姪っ子の結婚式に行ってきました~(^^)/

2015-06-13 19:30:06 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






ただいま~^^




姪っ子の結婚式に行ってきました




とっても感動的&温かくアットホームな結婚式と披露宴でした^^




式が始まる前の。。。姪っ子がベールを妹にかけてもらうのを見て



もう涙腺ゆるみっぱなし。。。。



お友達が作ったビデオレターにも感動・・・



お友達の余興には笑い過ぎて



結婚式、披露宴の映像がリアルに新郎新婦からのビデオレターになって。。



そのビデオもいろんな人の瞬間をとらえてて面白い



今の結婚式って オリジナリティ溢れててすごいんですね^^



姪っ子の教え子や今の学級の生徒さんたちもたくさん来てて。。。



慕われてる姪っ子の新たな姿にも感動・・・



校長先生の話の中で。。。


「ふつう、私たちは生徒に話をするとき、自分のことを先生は・・・と話しますが。


○○○先生は、いつも 私は。。。と話をします。


それだけ生徒の目線に合わせた 個として向き合ってるんだな。。といつも感心します。」って・・


これって。。すごく大事だと思っていたので・・


姪っ子ながらすごい。。。と思いました^^






小さい時から 妹弟思いの姪っ子が。。。そうなんだ・・と 感動の連続・・・




月並みですが・・これから幸せな家庭を築いていってほしいと心から思います・・・











PS:コメントのお返事 大変遅れてごめんなさい


今から少しづつ返していきますね








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『大物』... | トップ | クォン・サンウ主演 中国ド... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^。 (koromuku)
2015-06-14 02:46:17
 chamiさん遅くにこんばんは

 素敵な結婚式

 ウエディングケーキ見ていたら

 笑いのたえない明るい家庭で

 毎日お友達や生徒さんたちが訪れてにぎやかな楽しい家庭になりそうですね

  姪御さん生徒さんの目線に合わせて個として向き合っているってすごいことですよね
 人との出会いをいつも大切に思っている方なんですね

 いつまでもお幸せに
返信する
コマスミダ~(*^^)v (chami)
2015-06-14 02:58:46
koromukuさん~クォンばんは(^^♪

ひょとして。。同じ時間に起きてるかな?
なんだか嬉しい~

ありがとうごじゃいます~

きっと明るい家庭を築いてくれると思います

家庭の事情で ほんとに色々ありましたが・・・
それを乗り越えいつも笑顔の絶えない子でした

そうそう。。。
人の出会いをすごく大切にしてるんですね・・

私も近くに住んでるおばさんとして・・
陰ながらこれからも応援していきたいと思います~
返信する
おめでとうございます。 (minmi)
2015-06-14 08:16:02
姪っこさん、素敵ですね!
末永くお幸せに、、、U+2661
返信する
コマスミダ~(^^♪ (chami)
2015-06-14 09:22:41
minmiさん~おはようサンウ^^

ありがとうごじゃいます~
そう言っていただけると 姪っ子も喜ぶと思います^^

ほんとに・・幸せになってほしいです
返信する
rさんへ^^ (chami)
2015-06-14 11:02:42
rさん~クォンにちは(*^^)v

ありがとうごじゃいます~
姪っ子も喜びます~

家族の中でも こんな良い子はいないね・・の姪っ子なんです

わぁ~~rさんもチュカエ~

おめでとうございます~
これからが楽しみですね

それはドキドキ
でもFM前で良かったです*^^

すっきりしたお顔で
お会いできるのを楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。