Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『大物』の舞台 長興(チャンフン)ツアーいいな~(*^^*)

2015-06-13 14:35:11 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)






大邱の旅行社のツアーに こんなツアーがあるんだね(*^^)v




〓治癒の森〓フィトンチッドいっぱいである桧の森ウッドランド/長興(チャンフン)土曜市場/対韓多元宝城(ポソン)緑茶畑






大邱旅行社






懐かしいね~~ドヤ~~





11時50分のスケジュールに。。。



長興(チャンフン)土曜市場到着

-大韓民国代表観光既存の市場正南(チョンナム)陣長興(チャンフン)土曜市場

- KBS [1泊2日全国一周便]イ・スクン+MCモン+海苔Cが寄って行った公正な旅行のコース中一ケ所!!

- SBSドラマ[大物]でコ・ヒョンジョン&クォン・サンウが散策したタムジンガン飛び石もまた、人気観光名所!

-肉汁が豊富な純粋私たちの韓牛とキー貝など海産物がものすごく安くて豊富です。

[長興(チャンフン)市場の代表食べ物チャン・フンサム合計]

→韓牛霜降り肉をシイタケ、タイラギとともに焼いてエゴマの葉と共に安くて食べることがポイント!!

→キノコのかぐわしさと韓牛、タイラギの質感が交わって韓牛を楽しむ風変わりな方法!!



長興(チャンフン)市場のまた他の名所!

SBSドラマ[大物]セット場[長興(チャンフン)3台牛肉煮込みスープ(コムタン)集]


-長興(チャンフン)土曜市場内設置された韓国式家屋型3台牛肉煮込みスープ(コムタン)集

-ハドヤのお父さん家が3台に続き田舎人心をたっぷり入れて運営した所

-ドラマの中主人公になって楽しい時間送ってください。






一度はいつか行ってみたいな・・・



今は無理だけど・・・・















かわいいドヤ~~




久しぶりにファイル見てたら。。止まらなくなった~

どれも素敵可愛いドヤばかり~





特にこれ。。



なんとも言えない表情のドヤ。。。


横顔キングのサンウだからこそ出来るシルエット~




久しぶりにテムルも見たくなってきた。。


「大物」もどこかで放送してくれないかな。。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演映画『探... | トップ | 姪っ子の結婚式に行ってきま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。