Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 撮影現場⑫~☆

2008-01-12 23:06:13 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)

  ヨンギ~って感じ





  インジョンと対決した現場? 前の男の子がなんとも素朴でいいです~



  かっこいいヨンギに変身~







  真剣です



  この笑顔~普通っぽくていいな・・



  スタッフが囲む囲む~







  こんな中での撮影・・本当に大変ですね







  これは神経使いますね・・





  後ろ姿も絵になります



(画像元 Korea site)


상우씨 화이팅!!!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« `Bad Love\'12話~☆ | トップ | 1/13 Today\'s News~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりヨンギが大好き (さくら)
2008-01-13 09:30:30
ちゃみさん、おはようございます。
今日はちょっと寝坊しちゃいました。

私って去年まではジュンヨンが好きだったんですけど、最近はヨンギのファンになりました。

の写真全部いですね。

今日も再放送でサンウさんの歌聴きます、でも番組表には11回だけ???
なんで???
返信する
素敵すぎる~♪♪ (あめしょー)
2008-01-13 10:05:18
どれも!これも!みーんな~♪ ぜーんぶ~♪

ステキング! ヨンギ氏ですね~♪♪chamiさんありがとうでーす。。。

この3連休で韓国に⇒飛んじゃった方も多いのかな~
 
うらやましー!!!

ヨンギ氏に逢った方。。。是非是非
幸せのお裾分け~♪♪  待ってまーす。
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-13 15:17:11
さくらさん~再放送見ましたか?
私は今日一日本当にばたばたで見れませんでした

いつもは見るんだけど・・

早くヨンギに会いたいです~
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-13 15:18:52
あめしょーさん~ほんと素敵ですね

ドラマのサンウも撮影途中のサンウも~

早くヨンギに会いたいです
返信する
今日も紙芝居でしたよ (さくら)
2008-01-13 16:18:03
いつも日曜日はすんなり見られるのに15分に3回も止まっちゃったので見るの諦めました。

サンウさんの歌、MDウォークマンに録音しちゃったのでもう何度も聞いて、聞きほれています。

練習できなかったっていうけど、上手いですよ。あの甘えったい声、たまんないですね。

明日も頑張って(イライラ押さえながら)見ます。
返信する
ありがとう~ (Leaf yuko)
2008-01-13 19:27:26
こんばんは
どの写真も素敵でした♪
しわサンウが見れてうれしかったです

chamiさん、今日は娘さんおめでとうございます
よかったらまた楽しみにお待ちしています
今日はきっとお疲れですね
腰、温かくして お大事になさって下さい


返信する
そうそう・・ (chami)
2008-01-13 23:26:31
さくらさん~すんなり見れるといいですね


ほんと見れないときは最悪ですから・・

でも録画で見れるからね

サンウ風邪引いていないか心配です・
今日こちらはとても寒いです
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-13 23:29:14
Leaf yukoさん~ありがとう

なんだかここ2、3日は本当に疲れました

寒いのもあって少し風邪引いたかも・・状態ですがサンウの歌聴いて一生懸命気合入れています~

明日はいよいよヨンギに会える~

楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。