Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 13話 ②~☆

2008-01-16 15:08:51 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)



  会社の食堂でのシーン










  お昼食事時間になるとヨンギはインジョンに "外でご飯を食べよう" と言うとインジョンは "構内食堂でご飯を食べ物だ"。会長と秘書課一緒に食事すれば人々の耳目を受けたら断る.友達と並んで構内食堂でご飯を食べるヨンギ.ご飯を食べるために構内食堂を下ったインジョンとシニョン.シニョンはインジョンに会長様そばに座りましょうか?と言う.


この笑顔が怖い・・・



  食堂での4ショット





  シニョン、ヨンギに会長様自動販売機コーヒー好きですか?とヨンギに声を掛けるがヨンギは " コーヒー好きではないです!''と冷たく言ってしまう.

スファンはインジョンにご飯を食べる途中、シニョンがヨンギの昔の恋人とあまり似ていると話す。


この場から早く立ち去りたい心境でしたね・・・
 



  シニョンと出会ってうなされるヨンギ








いつまでもトラウマになってしまうんですね・・・


ところで、サンウ~お肌つるつるですね






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16 Today\'s News~☆(更新... | トップ | To Sangwoo~☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなの 関係ない!!!。。。 (ponet)
2008-01-16 17:37:07
視聴率。。。
なかなか 上がらないようで、サンウが寒空の下で、頑張ってる事を思うと
胸が 痛いですね…

でも、私には もう視聴率は半分は関係ないですね

なんか サンウの演技の素晴らしさに超越してしまって。。。

必ずしも 視聴率が高い作品がいい作品、いい演技ともいえないし…
放送の タイミングもあるから…

サンウもみんなの心にいつまでも残る演技をしたい
と、言っていましたよね 

十分、ううん 十分過ぎるぐらい心に残ると思います
あんなに 切なくて 辛い表情の演技は、サンウにしか出来ないと思います

の悪夢に魘されるシーン。。。
でしょ? サンウにしか できませんね。。。

でも、サンウはきっと気にしてると思います。。。

chamiさん~悪夢のシーンの画像のコメントで、しんみりしてると思いきや
『ところで、サンウ~お肌つるつるですね』には笑いました 

切り替えの早さに 思わず噴出してしまいました~

でもchamiさんの そういうとこ、好きよ~~

返信する
こんばんは (hina)
2008-01-16 19:28:42
せっかく二人の間のカタマリが溶けるかな?
このままそっとしといてくれたら...なんて場面もあったのに、そっとしておいてはくれませんね。。。


返信する
ほんとに・・ (HS)
2008-01-16 20:30:56
ponetさんの仰るように、小悪魔に誘惑されかけのシーン、確かにサンウにしか出来ません。
それに、私も・・視聴率、どうでもいいかも・・・
こんな素敵なサンウに逢えて
でもね・・サンウはきっと、気にしてるでしょう・・
食堂でのシーンも、私なら、喉通りませんちゅう問題じゃなくて
こんな表情、サンウならではです。
うなされるところ・・可哀想で・・
「インジョン~ポゴシプター」ていうてたとき、泣けてきました。ヨンギの中では、今は一番大切なんだよね。辛い時に逢いたいよね。
返信する
ボコシブタ~~~ (blackcat)
2008-01-16 20:39:11
韓国語の分からない私にもヨンギの「ボコシブタ」は分かりましたよ。

後はさっぱり。スンファンとシニョンが悪い事を相談している気配は理解できましたが・・・あとはさっぱり。
固まる、真っ暗になる、切れる・・これの繰り返し。
無理やり・・・のシーンは見たい様な見たくないような・・。

ponetの見たがらがらへびのネクタイも見たいような見たくない様な・・・。

何でもいいから視聴率上がって~~~。
ところで・・・KBSに書き込みしていますが韓国語がコピー出来ないので英語にしていますがヨンギとかインジョンとか名前の表示はどうすれば良いのか教えてくださぁい~~~。

それにしても・・・ぼやきぼやき。
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-16 22:27:35
ponetさん~そうだよね
視聴率なんて・・・

でもサンウ、気にしてるだろうな・・
それを思うと切ないね・・

今は見ていない人でもきっと見ればファンになると思うんだけど・・

今子供のpcからです・・

どうも打ちにくくて
返信する
ほんと・・・ (chami)
2008-01-16 22:29:52
hinaさん~韓国ドラマは単純にはいきませんね

ヨンギとインジョン・・

二人の笑顔を見たいです
返信する
私も~ (chami)
2008-01-16 22:33:56
HSさん~私も「インジョン~ポゴシプター」と聞いた時涙出ました

あ~まだインジョンのことを好きなんだ~って

早く笑顔見たいです
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-16 22:36:33
blackcatさん~HPハングル貼り付け出来るようになりましたよ~

返信する
あらら・・・ (chami)
2008-01-16 22:40:23
ごめんなさい・・
子供のpcなので上手く打てなくて・・・

そのままコピーしてはりつけれます~

それとインジョン=認定 ヨンギ=勇気で出ますよ

さらに シニョン=シンヤング スファン=水患
で出ます

頑張って書き込んできてくださいね~

返信する
ありがとう (blackcat)
2008-01-17 22:00:19
chamiさん、韓国語でコピー貼り付け出きるようになっていました。

なにしろ、沢山書き込みして「クォンサンウ」の素晴らしさを韓国国民の皆様に感じてもらいたいです。

スファンを今までスンファンと思っていました。
サンウ以外は本当に無頓着の私でございます。冷や汗・・・。
俳優さん達の名前も未だに理解出来ていません・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。