
おはようサンウ^^
台風の影響か今日、明日はお天気悪いみたいね。。
なんだか暗い朝・・・気分も暗い・・

IG・・・あれから返事なし・・・
何度ログインしようとしても このアカウントは他の人に成りすましているため停止されました。。って。。
もぅーーー。。。
どうしたらいいんだか・・
新しいアカウント作るしかないのかな。。
なんだか気分


サンウも頑張ってるものね・・応援しなきゃ。。
皆さんも色々あると思うけど・・ファイティン👍
これ・・一昨日の記事の続きです~


野心的な準備結果を順番にお目見えした。
最初スタートは専攻ジャンル「ロマンチックコメディ」に壊れる。
スクリーンストリング歩みを予告したクォン・サンウ(43)が映画「二度しましょうか(パクヨンジブ監督)」を通じて久しぶりに観客と会っている。
「同い年の家庭教師」(2007)から「探偵」シリーズまでクォン・サンウとコメディは切っても切れないジャンル。
そこに援助メロ職人の力まで加えた。
したかったキャラクター、よくすることができるキャラクターを上手く見つけた目である。
クォン・サンウは「二度のでしょう」を皮切りに、11月に「神の一手-グィス編(リゴン監督)」、来年説シーズン」ヒットマン(チェウォンソプ監督)」を次々と披露する予定だ。
ロマンチックコメディ、本物のアクション、コメディ、アクションなどジャンルを行き来し、自然な挑戦を敢行した。
「作品で勝負を見たい」という一念一つおまけビョトドンの時間。
18年前の映画で俳優人生に最初の一歩を踏み出したクォン・サンウは長い時間また一方の「映画代表作」のために走ってきた。エネルギーと仕事欲も新人時代より溢れ流れる。
結婚後家庭を「0度」で挙げるに躊躇がない俳優としても有名である。
妻と子供たちが何よりも優先なのクォン・サンウにはあまりにも当然のことである。
夜明けサッカーを見るのが趣味のすべてであるほど、一人だけの時間は家族に完全に返却した。
家族と一緒にすると、最も幸せで安定しているクォン・サンウに煙と作品という本業以外のことは不要である。
全盛期の頃、時代を牛耳った「韓流俳優クォン・サンウ」 で振るった名前がまたどのような意味のある修飾語が付くようになるのかクォン・サンウの歩みを注目する理由だ。※インタビュー①から続いています。

-劇中ヒョヌがなぜ離婚を選んだかに対しては詳しく出てこない。 どんな考えで演技したか。
"監督様が返事を準備されたよ。
'離婚式を筆頭に話が始まるだけに、離婚式以後の後日談がさらに重要なのだ'事実離婚を決心するまで良い話があるか。
想像に任せて各自の立場で考えることが合うようだ。"
-実際のクォン・サンウの人生とは相反した映画だ。
"家庭は家庭で映画は映画だから。 ハハ。
(この)ジョンヒョンが私をとても家庭的な人で包装しているが、そのように言うたびに出たチベガソワイフにひどい目にあう。
'家でそんなに上手なんだって?'したよ。(笑い)"
-家庭的な夫、パパで有名だ。
"そうだな。 そのまましたいこと、しなければならない仕事をするだけだ。
一度はワイフがフランス、パリに一週間出張に行ったことがある。
男たちは'一人だ。
自由だ'そのように考えることができるのではないか。
初めには私もそうしたが実際に一人ではすべき仕事がなかったよ。(笑い)
何より子供たちがいるから家にはさらに早く入らなければならなくて。
生活に大きい変化はなかった。
-多くの時間を子供たちと共に送るか。
"作品をすれば地方撮影が多いから家によく入ることはできない。
補償心理だとしなければならないだろうか?
当然子供たちと遊ぶこともできないから仕事がない時はできるなら子供たちと一緒にいようとする。
特別なことではないがサッカーレッスンなど学院(塾)日程があればそれは無条件私が連れていって再び連れてくる。"

-一人で楽しむ趣味はないか。
"そんなことを誰が尋ねれば'私の時間がないね'考えることはするのに普段にはとても多くの必要性を感じられない。
午前に活動家はことが趣味であり私だけの時間を過ごすことであるようだ。"
-映画を通じて間接的ながら離婚を体験した。
"離婚というもの自体に対しては理解が出来る。
生きたくないということにどうするよ。
それが罪ではないのではないか。
とにかく自分の人生も重要だと。
ところで私にはとても他人の話のようなことではある。(笑い)
そしてこの映画を見て'、そうだ別れるとすぐに~'とする人が果たしているかと思う。 ハハ。"
-イ・ジョンヒョンと呼吸はどうだったか。
"その間私が分かったイ・ジョンヒョンは'ネチュロルみた演技者'のようなイメージであった。
見られる浮気心がとても多くないのか。
ところで初めての撮影でアマチュア同じNGを出したよ。
かなり人間的に見えたし'イ・ジョンヒョンが緊張をする'ということ自体が新鮮だった。
それでさらに気楽に近付くことができたようだ。
牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)を飲むシーンであったのに私がおよそ7皿食べた。(笑い)"
-結婚を推薦するスタイルなのか。
"推薦というよりは'結婚しない君たちがじゃないの?'というやめるほどはする。 ハハ。
結婚をして子供を産めばそれを経験した人だけ感じることができる楽しみがある。
生きながら一回ぐらいは直接感じるべきではないかと思う。
例えば娘が目覚めている時は私によく来ない。
寝ている時こっそりと写真を撮るのに本当にとてもとても美しい。
幸せならば良いのではないか。"

-相変らず家族芸能には関心がないか。
"ない。 全く。 作品で勝負を見なくちゃ。
写真を撮ってあげたりつけられる時もあるがどんなプログラムを通じて生きることを見せるのは他の問題であるようだ。
TVに送りだすつもりはない。"
-自己管理もすごい。
"私には一つの武器になることができるから。
'二度しましょうか'というセロリマンの役割だと運動だけ一週間に3日程度して食べるべきことはみな準備して食べた。
'探偵'時は私を置いて酒もたくさん飲んだが。(笑い)運動は日常になった。
いつでもアクション作品もできる、準備されている俳優と見えたい。
私の同じ年頃俳優ができない事もできる俳優で残るものが目標だ。
それでこの頃にはウェイトだけすることでなくストレッチングもしている。"
-'マルチュク青春通り'パロディ場面にも過去映像をそのまま取ってきたと思った。
"最近健康診断を受けたが身体年齢は20代半ばに出てきたよ。 ハハ。
事実管理は未婚の男性である時さらに熱心にした。
その時は皮膚科も熱心に通ったが今はそんなにむけない。
代わりに結婚した後には早く寝るようだ。
ワイフが早く寝る。
ある瞬間生活パターンが合わされてみると週末にサッカーを見る時だけ遅く寝る。"
-それで相変らずメローとロコが通じる俳優であるようだ。
"現実は子パパだがロマンチック コメディの香りが残っている俳優で可能性を残しておきたい。"

>牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)を飲むシーンであったのに私がおよそ7皿食べた。(笑い)"
7皿。。。

お腹チャポンチャポンだったね(;'∀')
>例えば娘が目覚めている時は私によく来ない。
あらら。。
リホちゃん・・もう??
それは寂しいよね

>私の同じ年頃俳優ができない事もできる俳優で残るものが目標だ。
うんうん、この調子でいけば十分でしょ👍
>ある瞬間生活パターンが合わされてみると週末にサッカーを見る時だけ遅く寝る。
好きなものは睡眠時間削ってでも見る~~~~

これからは まずは体調に気を付けないとね

インスタ困りましたね(◞‸◟)
なりすましって、なんだか気味が悪いですね。
chamiさんが戻って来てくれるのを、待ってますよ^ ^
チャミヌン トラオヌン ゴヤ〜‼︎
star focusとコスモポリタン11月
やっぱり欲しくて注文しました
韓国で購入出来なくて残念でしたㅎ
インタビューが訳してあるので、
内容がよくわかって嬉しいです。
サンウさん
身体年齢は20代って素晴らしいです
日頃の努力の賜物ですよね
chamiさん
お疲れさまです
ファンミツアーから帰って、
早速たくさんの記事のアップ⤴️
ありがとうございます
バタバタしていて
ブログも読めていなかったのですが..
インスタの乗っ取りって
早く 元に戻れるといいですね
ほんとに困りました・・
何がなんだか・・
誰かがこのアカウントはなりすまし・・と通報したんだと思います・・
私が私になりすまし?
意味が・・
ありがとうごじゃいますー
もう少し様子見て・・
無理なら新しく登場しますねー
その時はまたよろしくお願いします
ねっ^^
いいですよね~~~
他の写真がまた素敵
私も注文しました
うんうん^^
努力の賜物
まさにですーー
いえいえ~なんだかバタバタしてたら今度はIGがこんなことに。。
IGは乗っ取りじゃなくて誰かが これはなりすましです・・と通報したんだと思います。。。
何の為に・・??
IGに連絡してますがまだ返事なくて・・
見ればなりすましじゃないって分かるのにね(;'∀')
いつもありがとうごじゃいます~