Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/29 Repeat I LoveYou情報②^^

2011-05-29 05:06:02 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)










 クォン・サンウ:とても中国料理を食べることが好きです
(2011年05月28日11:45 腾讯娱乐)




どうして韓国を選ぶ役者のクォン・サンウに尋ねられる時に、彼の中国語のレベルが映画の効果に影響することを心配していることを否定します。

関錦鵬は、この役の設計は1つの韓国人で、彼は1つ中国の一大企業中で働いています、だから彼はいくつか共通語を言うことができて、しかしいくつかの異なる状態の下で、彼は韓国語の発音を使ったので、だから現場で同時録音で、ただ彼が映画の中で共通語を言うことが現れる時、多分1人と彼の音質の接近する人を探すのでアフレコ(吹き替え)をしますと応対して言います。

クォン・サンウの漏れによると、彼は今度中国まで(へ)やっといくつか中国語を学んで、彼からすると、短い時間の中で中国語を習うのがもしとても困難だと思うならば、しかし機会がある話、彼は恐らく多く1時(点)を学びます。

しかしこの役を演繹するについて、感情の投入などの方面で彼は問題は何もないと感じて、この方面は障害を引き起こすことはでき(ありえ)ない。

発表会の上で、クォン・サンウはまた彼に関して中国で映画撮影する本当でない報道に適応しないことを明らかにしました。

彼は記者に教えて、彼はとても中国料理を食べることが好きで、彼はまた各国の野菜を食べることが好きです。

深センの天気は比較的に熱くて、彼の同じく比較的に温めることが好きな天気、だから撮影して過程で障害は何もないと感じて、場所に困ることはも何もありません。
彼は外国人です、劇の中成員もゆっくり彼とつなぐので、各方面はすべてとても礼儀正しくて、だから彼はとても楽しいと感じます。









↓たまに 心ここに在らず・・みたいな













こちら 一つ前にもあげましたが ちょっと内容が違うので再度載せますね。。

 クォン・サンウ:実は私は“クォン・サンウ”を叫びません  


発表会の現場、韓劇《天国の階段》のため中国の映画ファンの熟知する“ソンジュ オッパ”のクォン・サンウことがあるに、センセーションを現れるとすぐに引き起こしました。

このような情熱に直面して、クォン・サンウがはにかんで笑いますと、そして特に回答の問題の前にみんなに是正に来ました―――彼は今中国でみんながすべて彼の“クォン・サンウ”を叫ぶがと言って、しかし実は彼の本当にの訳名はすべきに“権相佑”を叫びます。

  初めて中国に来るについて映画を撮影して、クォン・サンウは非常に重視すると表して、同時に、彼も少しもセシリア・チャン(張柏芝)に対する称賛をごまかしません。

彼は、セシリア・チャン(張柏芝)の韓国で上映する映画《ビャクラン》は自分で同じく見たことがあって、演技は非常にすばらしくて、韓国で多くのファンと言います。





中国でも 天階はすごい人気なんですね^^

ソンジュ人気は世界共通





 監督さんのお話が 記事に出ていましたが。。

セシリア・チャン(張柏芝)が23日から製作グループを離れた後に、ずっと帰って来ていないで、彼女は現在たたいていない約10の何日の劇があって、彼は言って、“みんなが彼女に1時(点)の時間をあげることができることを望んで、彼女をゆるやかにやって来させて、再び映画の中まで投じることができます”



もう10日も・・・

クランクアップまで・・・・・どうか順調に撮影が進みますように。。。





と思ってたら。。

ちょっと心配な記事???

 2011-5-28 23:22:01 来源:Mtime时光网


 1大衆の役者の主要製作が宣伝に見得を切る以外、発表会の終わりで、歌手の蕭敬も舞台に立って見得を切ることをあけて、《影子爱人》》テーマ曲を歌います。

別にすべて、しかし行為《影子爱人》の投資、製品の方、DMG娯楽グループはすでにみごとに3部のハリウッドの映画《スパイを整え改編する》、《赤い炎の戦場》、《を跡に迷いました:第9タカの団》は中国映画館を取り入れて、4月に上海で中米を催して映画撮影《環状の使者》(LOOPER)に相当して、そのため、今度は中韓の芸人を集結して協力して《影子爱人》》、期待をも受けて、現在の映画は緊迫(緊張)している撮影の中で、上映する時間は未定です。




>現在の映画は緊迫(緊張)している撮影の中で、上映する時間は未定です



中国記事もどこまで信じていいのやら・・

いつかな~来年の2月くらいかな~って 軽く流しておきましょ。。。






それでは写真追加~って事で。。。




↑ ご本人さま~~~~~~













まだありますが。。。

ひとまずこれで さようなら~。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29 Repeat I LoveYou情報①... | トップ | 5/29 Repeat I LoveYou情報③... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ^^ (ふ~ちゃん)
2011-05-29 09:35:01
アンニョン

思わず。。。
>たまに 心ここに在らず~

に・・・ (≧m≦)ププッ
するよね~サンウ
いったいどこにあるのかなぁ

沢山UPコマウォ~お疲れでないようにね
返信する
ふふ^^ (chami)
2011-05-29 14:11:06
ふ~ちゃん こちら雨がすごいですが そっちはどうかな

↑のサンウ^^

ちょっと気持ちが抜けてる時に カメラマンさんが上手に撮るのか

あらら~サンウ~ってショット。。よくあるよね

まっ。。いつも期待を裏切らないサンウ^^って事かな

今朝は お知らせありがとう~

ふ~ちゃんもファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。