Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/29 Repeat I LoveYou情報③^^(追加1)

2011-05-29 10:39:48 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)








これは昨日のサンウとセシリアさんかな^^

監督さんweiboより~




大衆の中でそれの千百度を探します。突然振りかえて、あの人はうららかな風光の木の木蔭の所にいます。
5/29 04:09




(fちゃん~お知らせコマスミダ~


無事戻られたようですね^^

。。。よかった。。。



では また後で~






<追加1>


雨風が強くなって来ました。。

皆さんの所は大丈夫ですか?

せっかくの日曜~しばし 出かけられずです。。。




  セシリア・チャン(張柏芝)は本職に帰って《影子爱人》を撮影して“ノックしてから”を応対していません
(5月29日08:27 腾讯娱乐)




セシリア・チャン(張柏芝)とクォン・サンウが車に乗って劇をたたく時憂いを含んだ顔は深く鍵をかけます。

香港のセシリア・チャン(張柏芝)は2011年5月29日におととい欠席する映画《影子爱人》のため記者会見は是非を誘発して、彼女を伝えて撮影して《影子爱人》の時によく休暇を取るあって、いつでもクォン・サンウに足手まといになって期限どおりに撮影を完成することができません。

《影子爱人》板は関錦鵬(ミニブログ)に商品の製造を監督してこれに対して1つ1つ反駁して、彼が撮影(立会い)を開始することでセシリア・チャン(張柏芝)を表す前にすでに3回頼むのにせと説明して、一回は彼女の誕生日で、その他に2度は小さい息子Quintus誕生日と陳建州の結婚で、メディアに分からないでどうしてよくセシリア・チャン(張柏芝)を中傷します。

彼は言います:“影は本当の麼を閉じ込めてめったに1人のこんなに良い役者がなくて、どうしてよく彼女を中傷しますか?私は今すべてこれらのニュースを見ることはできなくて、血を吐きたくありません。”

おとといの映画の深センの記者会見となると、関錦鵬は手を捻挫してやっと欠席するためセシリア・チャン(張柏芝)を表して、昨日セシリア・チャン(張柏芝)もすでに原隊(本職)に帰って再び撮影を投じて、絶対にクォン・サンウの売り出し期間を妨げることはできない:“私達は決めて6月初めにクォン・サンウの劇の組をたたき終わることができて、この計画は今まですべて変わっていないで、天気関係は撮影に仕方がないように妨げない限り。”

その他に、多くの人はすべてLucasの学校へ行く問題に対して非常に好奇心があります。聞くところによるとLucasは今年9月にやっと入ってK1(クラス1学年を啓蒙する)を読んで、現在Lucas上で幼稚園。以前のセシリア・チャン(張柏芝)は台湾が誕生日を祝う時、Lucasを持って誠品本屋まで(へ)勉強会に参加します。





この表情は こういう演技だったんじゃないのかな。。

サンウも下向いてるし。。。(サンウだよね



頑張れ~~《影子爱人》 (けいこあいじん?



また何かあれば こちらに追加します^^


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29 Repeat I LoveYou情報②... | トップ | やった~~~(*^_^*) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨さんへ^^ (chami)
2011-05-30 00:31:44
セシリアさん。。

色々話題豊富な方のようですね

でもサンウのこと^^

相手が誰であろうと 役になりきって 素敵な演技を見せてくれますね

8月のファンミ・・

私は今のところ パスなので。。
分かりませんが。。

行かれる方も多いようですよ^^

秘密コメにしてごめんなさい。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。