Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Kwon Sang Woo Japan Official FCにメッセ&写真~名古屋到着だって(≧◇≦)

2015-06-29 16:30:54 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC






サンウ 名古屋のホテルに到着~~~(≧◇≦)




午後の新幹線で来たんだね



そそ・・


今日は異常に暑いよ。。。




今娘とお茶してきたけど・・・車の中蒸し風呂みたい




今日は美味しいもの食べてゆっくりしてね~




名古屋の夜を満喫してね~(^^)/



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Kwon Sang Woo The Stage 2... | トップ | クォン・サンウ主演映画『探... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (みよっぴ)
2015-06-29 18:31:01
chamiさん
サンウ名古屋に着いたんですね
日本にいるだけでも、ウキウキなのに

名古屋なんて地名まで聞くと、ドキドキ
しちゃって、落ち着かない

決算終わったので、渋谷に行きたかったけど、
今日が、社長が変わることになって
サンウどこじゃなくなって、お留守番組です

サンウによろしくです
返信する
おろおろ(^^; (chami)
2015-06-29 21:49:04
みよっぴさん~クォンばんは^^

ほんとにバタバタで体が3つくらいほしい~~~

すぐ近くにいると思うだけで。。半端なく落ち着かない~

そそ。。名古屋だよ~~

そっか・・
今回は残念

次回はぜひ~そしてみよっぴさんにも会いたい~

はい・・
こんな頼りない私ですが。。
みよっぴさんの分もエール送ってきますね
返信する
う~ん☺ (junkichi)
2015-06-30 00:00:45
chamiさん、こんばんは!名古屋ですね!サンウ!
近くにいると思うとドキドキも倍増してしまいますよね!

写真は名古屋名所の久○大通りですかね?
山ちゃんの手羽先を今回もたべたんでしょうかね?

いよいよ刈谷が明日ですね!癒されて来てくださいね!レポお待ちしてます

chamiさん、睡眠不足はお肌に悪いですよ
ゆっくりお休み😌🌃💤下さいませ。
返信する
匿名さんへ^^ (chami)
2015-06-30 00:00:58
匿名さん~クォンばんは^^

CSWSにも写真出ましたね^^
サンウらしいです~

はい~いよいよ明日

あっ。。ばたばたしてて写メしてませんでした
少し落ち着いたら写メしますね。。

遅くなりますが・・ごめんなさい
返信する
いよいよ~~^^ (chami)
2015-06-30 00:16:13
junkichiさん~クォンばんは^^

ついに名古屋入り~~~

今日一日何してたんだか・・・・・
記憶が

そうですそうです~~久○大通り^^
ホテルの部屋から見えますね

山ちゃんの手羽先は・・・当然のごとく

はい~ありがとうごじゃいます^^
レポ・・すぐには出来ないかも・・ですが

キリンになって待っててください~

これからupするものあって。。
それ終わったらお風呂睡眠

頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。