Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加) 【クォン・サンウ Family】リホ、リクエスト~👧

2021-05-02 04:26:10 | 권상우 Family

 

 

※追加

 

サンウ。。何言ってるのか??だったけど(^-^;

 

記事に書かれてた~

 

「왜 손가락이 없느냐」=「なんで指がないんだ」

 

って言ってたんだね

 

たしかに指がオプソ

 

なかなかチェックが鋭い

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 


今まで Moving Movie・愛の不時着展開催記念 映画「スウィンダラーズ」というのを観てたらこんな時間(^-^;


ユ・ジテssiにヒョンビンssi、ケチョニョンのサムスことペ・ソンウssiも出ててなかなか面白かった^^


韓国で実際に起きたマルチ商法による巨額の詐欺事件をモチーフに制作された作品だそうで👍


吹き替えだったのが残念(^-^;


愛の不時着展が開催されてるってのはツイで見たことあるけど・・


TVでもその宣伝してるんだね


すごい人気だね^^



で。。寝ようと思ったらテヨンssiのIGにサンウ


時差があるからね・・・


あっちは夕方かな?



なんだか一生懸命ハサミ使ってるサンウが可愛くて~~


夜中にニヤニヤ・・


お口尖らせて目はうつろ


でも一生懸命切ってる姿がなんとも可愛い






IGからおかりしました~


見れるかな?







sontaeyoung_official
:
●리호 요청~
자기가 그린 그림
찢어지지 않게 만들어 주기!!!

●リホ、リクエスト~。
自分で描いた絵
破れないようにしてあげる!!!



相変わらずおっきな手~~~




 

 

 

※夜中寝ぼけてupしたからたこのリホちゃん忘れてた(;'∀')

 

 

横にリホちゃんもいたね^^




サンウ 途中何言ってたのかな?


真剣なアッパサンウ~~~頑張れ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1 クォン・サンウに投票し... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます❤ (yoko)
2021-05-02 09:11:47
オッバようサンウ~✋
朝一でやさしいアッバサンウをありがとうごじゃいます
なごみます~いやされます~^^

相変わらずのお口元に目がいっちゃいますね
お家でまったりしながらも日本公式にお便りをくれるサンウ...うれしいです❤

今からまた実家で~す
美韓のポチとCSWSに出席はしましたよ~^-^
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2021-05-02 09:52:57
yokoさん~おはようサンウ^^

お久しぶりです~お元気でしたか?

一生懸命なサンウ~
ボソボソ話すところも癒されますね

そそ(;'∀')
口元が気になる~~
表情は真剣そのもの

しばしお休みでも日本ペンの事忘れずにいてくれて嬉しいですね
早く会える日が来るといいな・・・

お忙しい時間にコマスミダ~
お名前見れて嬉しかったです

お疲れさまです~~
気を付けて行ってきてくださいね
返信する
Unknown (瞬子)
2021-05-02 20:45:32
こんばんは(^^)
いつも質問ばかりですみません…

クオンサウンの左手首辺りに文字が書いてある様に見えたので以前何かの記事でtattooをしたと読んだ様な…

ホント疲れた顔してる様に見えるのは私だけですかね^^;
私の知ってるクオンサウンは元気で笑顔の可愛いイメージしかなくて…
返信する
Unknown (chami)
2021-05-02 21:29:23
瞬子さん~クォンばんは^^

はい~タトゥー 入れちゃいましたね(;´∀`)
テヨンssiにも叱られたと言ってましたが・・
何を想って入れたのか

家族と一緒で安心して気が抜けてるように見えるのかも~
私たちが見るサンウ・・
確かに元気で明るくて~が多いですが(;´∀`)
家では普通の優しいアッパなんでしょうね

撮影も長かったから 早くパワーアップして次の作品、頑張って欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。