Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BS11でクォン・サンウ主演『バッド・ラブ ~BAD LOVE~』25話見たよ~ヽ(^o^)丿

2018-01-23 18:00:42 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)






姪っ子達が来てて...


最終回見れなかった^^;


DVDで見るかな...💦





こちらはやっと25話・・・



一応写メしたのでupしますね^^;


時間あれば見てねー😅


この後は...抜けるかも・・・(-_-;)
















ふとみせる切なな表情。。。














スファンに手術するように話すけど。。





インジョンと病院へ・・









手首の傷が治ることを祈って。。。













警察から電話・・・・

姉のジュランが捕まって。。。ヨンギは頭が痛いね。。。






















インジョンと別れるように言われ。。ヨンギも辛い・・・




それでもインジョンの元へ・・





手作りのカレーに舌鼓~














幸せな時間・・




しつこく付きまとうシニョン・・









こんな顔されたら・・・落ち込むよ。。。










ヨンギの魅力が罪なのねー





















アボジの話を聞くヨンギ・・

愛されてたんだよね・・・・



手首の傷が治ると聞いて喜ぶ二人~^^






早速チェロを買いにーーー





















即決・・さすが御曹司~




当時話題になった詩だね・・



















ドレスもソンムル~









ヨンギ作のモッコリ~いいな














ジュランがインジョンに話しがあるって・・・

心配そうなヨンギ・・・・・

これ以上インジョンに傷ついて欲しくない一心・・・












インジョンをコンサートに招待~~

ほんと優しいよね・・・





時々見せるキリリなお顔~^^




いいよね。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐだよー🙋 BS11でク... | トップ | 今年上半期最も期待されるド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2018-01-23 20:26:34
Chamiさん、こんばんは♪
たくさんのサンウで嬉しいです
素敵ですね
悪い愛を見たくなりました
今日もありがとうございます!
いいよねー^^ (chami)
2018-01-23 22:12:10
sakiさん~クォンばんは^^

あはっ
あまり綺麗じゃないけど
喜んでいただけて嬉しいです

素敵なヨンギ~~~
見たくなりますよねー
私も最後が見たかった・・・

sakiさん~いつもコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。