Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/6 Today’s News②キム・ジョンフン監督、ソン・ドンイル、クォン・サンウ...そんな夫に会った

2015-10-06 19:16:06 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)







監督さんのこんな記事が(^^)/





 「探偵」キム・ジョンフン監督、ソン・ドンイル、クォン・サンウ...そんな夫に会った[インタビュー]


201510.06(火)17:39



キム・ジョンフン(38)監督が作った映画「探偵:ザビギニング」(以下「探偵」、キム・ジョンフン監督、CJエンターテイメント)は愉快である。


わずか笑いに正しく現実を反映ストーリーと無限共感までもたらした。


似合わないようだった二人の男ソン・ドンイル(ノテス)クォン・サンウ(ガンデマン)をコンビに前に出した、クォン・サンウを子供のお父さんに完全に描き出した彼の姿が本当におもしろかった。


2006年第8回マクドンイシナリオ公募展で588:1という競争率をくぐって当選した時や上がるもとにした「探偵」は韓国のシャーロックを夢見る漫画喫茶のマスターガンデマンと広域捜査隊レジェンド刑事ノテスの合同捜査作戦を含んでいる。


全くマッチにならないような、これらのだったので、その楽しさは倍になり、目の保養まで正しく行うことができた。




◆「この時代生きていく夫の姿」

キム・ジョンフン監督が直接書いて撮った。


だからある程度理解はより高くなる。


マスコミ試写会後の記者懇談会で、ソン・ドンイルはガンデマンがキム・ジョンフン監督と似話していた。


それだけ非常に甘いことを意味した。


ガンデマンを見ていると怒りがこみ上げ上がる。


ところが、そのように憎くだけではない。


適切な性質の調和を成しているガンデマン。キム・ジョンフン監督と彼の妻の手で作られた人物だった。



「妻が映画の仕事をしましたね。

そのためか、話がよく通じでしょう。

そして冷徹だ。嫌なことは絶対いいとしていないでしょう。

それともじゃないのよ。ハハ。

ところが、またそのような姿が本当に良いです。節支えてくれる。 (笑)

映画の中に完全に自分の姿が追加されたんでした。

しかし、そのような考えは、やったことのです。

例えば、嘘をついていくか、? (笑)

しかし、実行に移したことはありません。本当によ。」








ガンデマン中、自分がいないと話しましたが、彼と比肩する配慮深い心はすばらしかった。


「基本的に男が育児や家事を手伝ってくれるときに、その中でとても抜け出したい。ただじっと我慢しているのだ。

ところが、実際に歌詞をみると難しい。きつい」と笑ってみせる。

そして「専業主婦も、誰にでもできるわけではない。すべてを投げするの」と理解した。

キム・ジョンフン監督が眺める妻、言いたいがっていたのはそのようなものだった。


「家庭に粗雑に男を見たときに、仕方なく妻は小言をするでしょう。

ガンデマンの姿がぴったり今この時代を生きていく夫だと思います。

ところがガンデマンは憎むことができない。

クォン・サンウさんが持っているキャラクターがぴったりそう思います。

思ったより可愛い部分が多くアピールされていなかったかと思います。 (笑)」




◆「お父さん、夫の情緒を理解する人々」

お父さんの姿でソン・ドンイルとクォン・サンウを眺める時、真多い気がする。

テレビで見せてくれたソン・ドンイルの画像は、ちょうど鈍いお父さんなのに、実際にはありませんだそうだ。

クォン・サンウは見るように、いやに見えるものよりもはるかに家庭的な夫であり父親であった。

そして俳優として二人を見てもキム・ジョンフン監督の目にはただ素晴らしいながら楽しくのみだった。

観客が感じるように。


「お父さんの感情、夫の感情を理解する方々と作業をしていました。

クォン・サンウさんは演技者として本当に好きんですよ。

初期作から見てきた。

いくつかの映画やドラマを見ても絶対にオーバーしていない強みがあります。

どのような役割をしても、その中で真正性を噴出ネジョ。

下に置くことを知っている俳優でした。だからのようにしたくないことができるでしょうか?"






クォン・サンウの賞賛がすらすら出て、その次はソン・ドンイルににつながった。

コミック演技の代価、そして真摯な姿まで一気に出てくること。

もはや何言葉が必要だろうか。

撮影現場では、ムードメーカーのだったシュートが入ると自分の分を十分にこなす俳優であった。

リハーサルをするときも自分の欲がなかった相手の演技にどのようなリアクションをするかどうか悩んでいるような人だった。

映えイリョなかったのより一層引き立って見えた。


「ソン・ドンイルさんは本当に家庭的です。

そのような姿がそのまま見える。

現場での子供たちとの通話もよくして旅行もよく通って、教育にも関心が多いですね。

テレビをなくし、自然の本を誘導して。

本当にすごいそうでした。

そのような人々と作った映画です。

誰よりもお​​父さんを、夫をよく理解そうだったよ。

そして、結果も良かったんです。それだけで本当に満足そうです。ハハ。 "





>キム・ジョンフン監督と彼の妻の手で作られた人物だった。

>映画の中に完全に自分の姿が追加されたんでした。




そうなんだ


まっ。。こういう旦那様・・最近は多いと思うけど



だから親近感感じる人 きっと多いよね 






>クォン・サンウさんは演技者として本当に好きんですよ。初期作から見てきた。


嬉しい監督さんの言葉



その期待に応えたサンウもまた素晴らしい~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「探偵200万を祝って、クォン... | トップ | GYAO!の デイリーランキング... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。。 (spring)
2015-10-06 23:46:19
chamiさん、クォンばんは~

GyaO!情報のアップ、ありがとごじゃいました

実は私のPC、GyaO!内で「クォン・サンウ」と検索すると画面が真っ白になるんです・・・

だから一つ一つ、探していかないとたどり着かない

監督さんの言葉、嬉しいですね
ちゃんと見てくれてる人がいる・・・

そうそう、
期待してくれた監督さん、そして期待に応えたサンウ。

どちらも素晴らしい~

サンウには、まだ引き出しがいっぱいあるから、いろんな役に挑戦してほしい~

ん???
監督さん・・・
サンウと同じ階段、同じ壁の所で写真撮ってる~~~

もしかして。。。。
監督さんたちのインタビュー記事ありましたよね?

サンウが自分の取材が終わって、ふらりと現れた・・・
あの時のインタビューだったのかな~

あ・・・
サンウと比較しちゃ、ダメよ~ダメダメ。
(久しぶりに言った~

でも、並べて見てみたい
返信する
うんうん^^ (chami)
2015-10-07 01:21:20
springさん~クォンばんは^^

先ほどはありがとうごじゃいました~

えっ。。検索できない??
なんでかな・・
一つ一つ探すのは大変。。

そんな中で見つけてくれてありがとう~

野王も頑張ってる~~

監督さんの言葉・・・
うれしいね

そそ・・
サンウを見つけた監督さんも素晴らしい~
それに応えたサンウも素晴らしい~

そんな中で生まれた作品だもの・・
面白いはずだよね

そういえば・・・・
同じような階段・・・

うんうん・・・
あったね・・・

サンウがすっと来て座ってたと思うと またす~っといなくなるって
あの記事の時だよね^^

ここで・・だったのかな?

比べちゃ申し訳ないけど・・
見てみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。