Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ主演の韓国映画『悲しみよりもっと悲しい物語』を台湾でリメイクしたラブストーリー。映画『悲しみより、もっと悲しい物語』メイキング💕

2020-04-03 12:14:14 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)






映画『悲しみより、もっと悲しい物語』メイキング映像が・・・


サンウじゃないけど・・・


きっとサンウも同じような思いで撮影してたかと思うと なんだか泣けてきたよ。。




映画『悲しみより、もっと悲しい物語』メイキング





クォン・サンウ主演の韓国映画『悲しみよりもっと悲しい物語』を台湾でリメイクしたラブストーリー。

16歳で出会って以来仲がいい男女が、互いを思うあまりすれ違う。

ドラマ「元カレはユーレイ様!?」などのリウ・イーハオ、『軍中楽園』などのアイヴィー・チェンに加え、アニー・チェン、ブライアン・チャンらが出演した。


作品情報:cinematoday.jp

配給: ハーク

公式サイト:hark3.com

劇場公開:2020年4月3日




メイキング見たら もっと本編が観たくなった・・・

いつか 観れるかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New York familyマーケット... | トップ | 39億人超に外出制限、世界人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。