Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TFS New Photo~☆

2008-02-26 22:17:40 | THE FACE SHOP



  TFS New Photo~

今度は相手が変わりました・・・?


(from csws)

これっていつの撮影のかな・・・?

サンウ~素敵です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿命メーキング~☆ | トップ | 宿命バス~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~ (miemie)
2008-02-26 23:08:37
chamiさん~こんばんは~

寝る前にちょっとお邪魔をしてます・・・
サンウさん綺麗~~~隣のヨジャより綺麗~~
う~~~今日はいい夢が見れそうだわ~
このまま良い気分で寝ま~~~す。
chamiさん~おやすみなさい~~

綺麗~2 (chami)
2008-02-26 23:44:30
miemieさん~ほんとにサンウ・・綺麗ですね
隣のヨジャよりも・・?

はい~今夜は素敵な夢見てくださいね~
すてき。。。 (JunJun.)
2008-02-27 03:58:04
chamiさん、
みなさん、こんばんわ~。

FACEのサンウ。
いつも本当にすてきですね~

髪の毛は短いようだけど、
少し前に撮影されたものでしょうか。。。

となりのヨジャもお綺麗だけど・・・

サンウの
なんとも言えない微妙な微笑みは
誰にも真似できない、上品さがあって、
吸い込まれます~

肌も、ものすごくきれい。。。

口元が色っぽくて、
ふぅ~~~
またまた、溜息が~~~

別のショットも、
早く、見たいですね~
綺麗・・・ (chami)
2008-02-27 08:34:09
JunJun.さん~ほんとに肌が綺麗~

TFSのサンウはいつも素敵ですね
ず~っと続けてほしいです~

そうそうこの微笑・・
誰にも真似できませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。