Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Interview♪PartⅠ(①~④)

2009-03-06 10:45:25 | Today’s News


Interview


(2009-03-06 09:00:00 newsen)
  



①にこにこパパグァン・サンウ “息子グォンルックフィ財閥運勢だと言う“






俳優グァン・サンウが妻自慢に引き続き子自慢に余念ない八不出隊列に合流した.

グァン・サンウは 5日ニュース円とのインタビューで息子が後にどんな仕事をする人になったら良いかと言う問いに “自分がしたい事をする人になれば良いだろう”と口をテッダ.

彼は “初めには運動選手をさせたかったが何より自分がしたい事をしながら幸福感を感じるのが一番重要なようだ”と “元気で幸せに暮すことが一番だ. しかし私の心のようになるかはよく分からないだろう”と謙遜に返事した.

もししたい事がなくて迷っていればどのようにするかと言う(のは)皮肉な問いに “パパとして子供に助言を言ってくれなければならない. 大金を譲らなくても教育するには借しまず後押ししたい心がある”と打ち明けた.

急にグァン・サンウは “ところで占えば勉強お上手だと言っていたよ. 私の息子手枝も運勢も財閥会長様たちとまったく同じだと言って. 本当に手枝が一般人と違うように確実に他の面がある. お母さんが息子名付けに行ったが作名家がお母さんに ‘光化門で踊り一度追考行きなさい. 私が名前解釈してくれた子の中にこんなに運勢良い子がいなかった’と言っていたよ”と言って口元でほほ笑みが去らなかった.

また彼は “世界化時代だから彼に歩調をあわせて行くようにまた広い世界で活動するように英語教育に関心が行く. 偏狭な入試教育より自由な教育環境で勉強するようにしてくれたい”とつとに息子教育に関心を見せた.

一方グァン・サンウは映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォンテヨン/製作コアコンテンツメディア)で愛する女クリーム(イ・ボヨン分)のためにすべてのものを犠牲する男K役を引き受けた. Kはクリームのそばを一生守ってくれることができないということが分かって自分代わりに彼女を愛してくれて一緒にあってくれることができる男ズファン(イ・ボムスの方)を捜して二人を結婚までさせる純情派だ.

映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’は時限付き人生を生きて行くラジオPD K(グァン・サンウの方), Kが愛する女人クリーム(イ・ボヨン分), K代わりにクリームを一生守ってくれることができるような男ズファン(イ・ボムスの方), 愛を信じなかった女制や(ゾングエヨン分), 四人のそれぞれ他の色の愛を描いた作品.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォンテヨン監督の豊かな感性とイ・ボヨン グァン・サンウ イ・ボムス情愛演義熱演に完成された映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’はお互いに違う愛をする四人の痛い愛を描いた正統メロー映画で 3月11日封切りする.



②グァン・サンウ “アックプルシンギョング使わないが率直にちょっと切ない”





俳優グァン・サンウが妻ソンテヨンに対する相変わらずの愛を誇示した.

グァン・サンウは 5日ニュース円とのインタビューで映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォン平気/製作コアコンテンツメディア) 男主人公のように錫牲的な愛をする人物に対して共感するかと言う(のは)問いに “今そんな愛をしているんじゃないか”とはにかむように返事した.

彼は “本当にソンテヨンの行動の中で気に入らなかったのが一つもなかった. わざわざ構えなかった自然な魅力が多い人だ. 本当に人と付き合って好きだとしても ‘このようなのは少しではないのに’と障ったことがただ一度もなかった. 本当に愛すると確信するほどすべてがきれいな人だ”と言った.

また “(ソンテヨンが) お母さんにも過度に愛嬌を使わないで楽に対するにも本当に愛される. 大人たちが人をよく見る方なのに (ソンテヨンは) 大人たちに本当にきれい受けるスタイルのようだ”と妻自慢を列べた.

彼は自分たちに対するアックプルに対して “になるように神経書かないようにするのに記事を読んだら見るようになる. ひどすぎる悪口たちを見ればかっとして頭に来る時もある. しかし誰が何と言っても私たちはとても幸せだ. ‘他人達が何と言えばどう? 私たちどうしだけ幸せならば良いでしょう’と慰めるのに率直にちょっと切ないのはある”と本音を明らかにした.

グァン・サンウは映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォンテヨン/製作コアコンテンツメディア)で愛する女クリーム(イ・ボヨン分)のためにすべてのものを犠牲する男K役を引き受けた. Kはクリームのそばを一生守ってくれることができないということが分かって自分代わりに彼女を愛してくれて一緒にあってくれることができる男ズファン(イ・ボムスの方)を捜して二人を結婚までさせる純情派だ.

彼は “実は初めにはするようにだという男のキャラクターがあまり非現実的裡里思って共感がよく行かなかった. しかしストーリーが至高至純した力があって監督様と酒席で話を交わした後 ‘この方と作品をすれば良い’する信頼が生じた”と打ち明けた.

引き継いで “私が触りなく言う面があるが私が言う時人の間の関係をいろいろと考えて控え目でする. そんな部分は劇中Kをたくさん似ている”と言って嬉しいほほ笑みを見せた.


③グァン・サンウ “ユナ第2のシム・ウナ見るように”





俳優グァン・サンウが少女時代ユナを見れば第2のシム・ウナを見るようだとほめたてた

グァン・サンウは 5日ニュース円とのインタビューでユナと MBCドラマ ‘シンデレルラメン’(シナリオゾユンヤング/演出有情与えた)で一緒に呼吸を合わせることに対して “ユナシを見れば歌手としてもすぐれるが演技者が本当によく似合う友達みたいだ. シム・ウナさんのようにきれいできれいでさまざまな顔を表現することができる俳優になると思う”と打ち明けた.

彼はユナとともに演技して叔父ファンたちの妬みを受けるようになったことに対して “ユナシは (自分のファンに) 羨ましさ受けないんですか?”と冗談言うように言ったら “私もとても幼い 10代が主人公だと言ったら悩んだがユナシがあんまり延期的感覚も良い. また KBS 2TV 月火ドラマ ‘花より男子’を見たら 10代ファンも無視することができないということを分かった”といたずらに言った.

グァン・サンウはドラマ ‘シンデレルラメン’で大変な商港で根強く服を作るよ売るオ・テサン役を引き受けた. 劇中オ・テサンは下積み人生を生きて行くが夢と希望を捨てない熱血青年である. このドラマでグァン・サンウは初めて 1人2役に挑戦する.

その間財閥2歳または貴公子役目をたくさん演技したグァン・サンウは “格好よいこと引き受けようと思うよりは多様な役目をして見るほうが良なようだ. 院なしにおもしろく撮影して見るつもりだ”とセケリックトを演技するようになった所感を明らかにした.

グァン・サンウと一緒に演技呼吸を合わせるユナは ‘シンデレルラメン’を通じて去年人気裏に終映された KBS 1TV 日々劇 'お前は私の運命'に引き続きミニシリーズ主人公を占めながら演技力を発揮するようになった. ユナは ‘シンデレルラメン’で女主人公であるデザイナー恕宥陣役を引き受ける.

ソ・ユジンはフランスパリの有名ファッション学校に在学した中お父さんの死によって学業を中途あきらめて帰国して東大門市場で根強く暮す人物だ. ‘シンデレルラメン’は ‘帰って来たイルジメ’ 後続で来る 4月放送される.



④グァン・サンウ “ソンテヨン許諾受けて ‘情事’のような破格的メロー挑戦したくて”





俳優グァン・サンウが破格的な露出シーンがある映画に挑戦して見たいという抱負を明らかにした

グァン・サンウは 5日ニュース円とのインタビューで “ドラマは素材が比較的限定されていて次の映画で映画 ‘情事’のように破格的にはでな作品に挑戦して見たい”と言った. 李美淑イ・ジョンジェ主演の映画 ‘情事’は二人の俳優の果敢な露出と情事シーンで 1998年封切り当時話題になった事がある.

彼は “今度映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’を通じて成熟したメロ演技をしたいという欲心が生じた. 破格的にはでとかホ猿護監督様表特有の成熟したメールでも演技して見たい”と打ち明けた. 引き続き彼は “もちろんソンテヨンシの許しを得るべきが”と冗談言うように言って笑いを催した.

グァン・サンウは “率直に演技者ならメローアクションなどジャンル仕分けなしにすべて演技して見たい”と “しかし微妙な感情延期が引き立つメロー延期がなんだか心が行く. 年を取るほどアクションよりはメローにもっと魅力が感じられる”と打ち明けた.

また “結婚をしたと既婚者というイメージに閉じこめられたくはない. ソンテヨンシは女俳優で堂々でセクシーなイメージで, 私は男らしく格好よい俳優に見えたい”と “息子にもママパパが延期を通じてプロとして見えたら良いだろう”と言う風を現わした.

彼は映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’ 試写会後記者懇談会で妻ソンテヨンが映画を見て悲しくて涙を流したという話を聞いたと伝えた事がある. グァン・サンウは “映画を見てソンテヨンシと短く話し合った. おもしろかったかと問ったら悲しかったと答えた. 特にKが愛する女クリームをウェディングドレス着せて他の男に詩集を行かせる部分でたくさん泣いたと言っていたよ”と言ってはにかむほほ笑みを見せた.





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A new photograph of Sangwoo~☆ | トップ | Interview♪PartⅠ(⑤~⑦) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。