Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Interview♪PartⅠ(⑤~⑦)

2009-03-06 12:05:48 | Today’s News




Interview



⑤グァン・サンウ “ショーウインドー夫婦で幸せな振りをしながら暮したくない”





“愛することは当たるが思ったよりそのように鶏肉カップルではないです. 無理やりにもっと脹らまして幸せな振りをしながら見えたくないです”

俳優グァン・サンウがソンテヨンとの結婚と子供パパとしての新しい人生に幸せな心を現わして妻に対する相変わらずの愛を誇示した.

グァン・サンウ-ソンテヨンカップルは 2007年俳優キム・ソンスの紹介で初めて会った後恋人で発展して愛を厚くして去年 9月夫婦の縁を結んで韓国を干すことはアジア全地域のファンをびっくりさせた.

グァン・サンウは 5日ソウル三清洞の一カフェーでニュース円と持ったインタビューを通じて妻ソンテヨンに対する深い愛を誇示した.

“ソンテヨンシのすべての行動たち中断した枝も気に入らないのがないです. 相手が大好きでも時には短所も見えるものと決まっているのにソンテヨンシは自然な姿の中でも魅力ない姿が全然ないようです. もちろんソンテヨンシと私は好きな感情をたくさん表現する位ではあるが人々が思うこと位そのように鶏肉カップルではないです. 画面で無理やりに幸せな振りをしながらそのように住みたくないです”

もう結婚の前から世紀のカップルに大きくなった話題を催したグァン・サンウ-ソンテヨンカップルは二人の人気スターの結婚と混戦姙娠で周りの根拠ないうわさとアックプルドルに苦しんだことに対してもプロらしいもとのままな態度を見せた.

“ソンテヨンシと私はアックプルはできるだけよく見ないで気を使わないようと努力します. 私たちはとても幸せなのに人々が推測を通じて曰可曰否することは意味がないと思います. 他人達が何と話しても私たちだけ幸せならば良いのですよ. アックプルロドルの態度にちょっと切ないことはあるがあまり惜しいこともないです”



⑥グァン・サンウ “ソンテヨンと作品連れ出演? 全然計画ない”






映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話し’を通じて一層もっと成熟した延期に帰って来た俳優グァン・サンウが結婚後初作品で選択した今度映画に対する特別な愛情を現わして所帯持ちの男グァン・サンウではない演技者グァン・サンウに生まれかわりたい心を打ち明けた.

グァン・サンウは 5日ソウル三清洞の一カフェーでニュース円と持ったインタビューを通じて結婚の有無と関係なく妻ソンテヨンと各自の領域から良い俳優に認められたいと明らかにした.

“私も年では結婚する時期だが演技者としては盛んに働かなければならない時であったりします. もちろん愛する人と結婚して幸せな家庭を立てたことは良いが俳優の立場(入場)で見た時既婚者としてのイメージに閉じこめられたくはないです. ブランゼルリや(ブラッド・ピット-アンゼリナ・ゾーリ) カップルのように仕事ではプロらしく各自の領域を守って格好よく暮したいです”

ブレドフィートとアンゼリナ・ゾーリが映画 ‘ミスター & ミセススミス’に一緒に出演したようにソンテヨンシとともに作品に出演するつもりはないのかという質問にグァン・サンウはソンサレを打ちながら絶対計画ないという意味も仄めかした.

“ソンテヨンシとともに連れ出演です? 全然計画ないです. それは外国でも可能な事です. 全然計画ないです. 人々口に上って二つとも再び悪口を言われたくはないです”

誰も他人の立場(入場)に自ら立って見なくてはむやみに他人に石を投げる資格はない法. 結婚の前から根拠ないうわさと非難, アックプルに苦しんでマムゴセングを手痛く支払ったグァン・サンウは人々の目にこだわらないでソンテヨンと相変わらずの愛を守って彼らばかりの方式でよく暮らしたいという意志も伝えた.

“特別に芸能人夫婦ロ−ルモデルはないです. もちろん幸せによく暮らそうとする心はすべてまったく同じだが必ず他人が生きて行く方式を追い掛けながら肉必要はないと思います. 彼らと私たちは結婚時点も違って感じも違うんじゃないか”



⑦グァン・サンウ “‘悲しみより…’ 初めには気に入らなかった”





俳優グァン・サンウが映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’に出演した所感を明らかにして映画で引き受けた人物に対する深い愛情を現わした.

グァン・サンウは 5日ソウル三清洞の一カフェーでニュース円と持ったインタビューを通じて今度映画に対する特別な愛着を現わして久しぶりにまた涙延期でファンに近寄った手ごわい感懐を打ち明けた.

グァン・サンウはウォンテヨン詩人の映画監督デビュー作で話題を集めた映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話し’で愛する女クリーム(イ・ボヨン分)を向けた至高至純した錫牲的愛を広げるK役を引き受けた.

劇中時限付き人生のラジオPDであるKはクリームのそばを一生守ってくれることができないということが分かって自分代わりに彼女を愛してくれて一緒にあってくれることができる男ズファン(イ・ボムスの方)を捜して二人を結婚までさせる純情派だ.

“初めには映画題目も気に入らなくてちょっと非現実的な映画内容に共感がならなかったです. しかしシナリオがはじめから最後まで易しく読ませておもしろくてますますするようにだという人物にひかれました. どんな部分においては同じ男として共感になったりしたんです”

酷く善良でそれでもっと悲しいするようにだという人物. グァン・サンウは映画の中Kのように果して男がそのように献身的にした女を愛することができるかという質問には実際そのやっぱりするようにだという人物と特に違わないと打ち明けた.

“私も今こんな愛しているんじゃないか. 私が今までインタビューや娯楽プログラムに出て笑い話もお上手で触りなく言う姿のためちょっと無愛想のようだと見る方々もいるがそうではないです. Kと似ています. 理性関係だけでなく他のことにおいてもKのように控え目な部分も多くて”

グァン・サンウはこれからまた他の色のもうちょっと成熟したメロー映画に挑戦したいという考えも付け加えた.

“アクション, コメディーもちろん皆好きだが微妙な感情差を催すメロー延期は俳優立場(入場)でもうちょっと引き立つことができます. メールでは挑戦することができる年がちょっと限定されたアクションジャンルに比べて長年の時間が経って年を取っても相変わらず観客たちに見せてあげることができてもっと生命力を持ったようです”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Interview♪PartⅠ(①~④) | トップ | InterviewPartⅡ (①~②) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。