Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

寝落ちだニャン😹 & 11/29 クォン・サンウに投票してね~😍💪「韓国俳優 最新人気ランキング 」(822)

2021-11-29 19:17:00 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

日中は☀だったけど やっぱり寒いね・・

洗濯物も乾いたけど冷たい・・・

これからますますかな・・

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね



このニャンコ可愛い~~



待ちくたびれたのね~~~😂

お疲れニャン✨



さて、投票~昨晩はこれ^^



>僕が守るべき人は、君だけだ。


今日はこれ^^

>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋見つけ~🍁🍁 そして我が... | トップ | まさかの‼️🐶🤣🤣 &  12/1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンちゅう (アナザン・スター)
2021-11-29 19:58:17
おでこ・たんこぶができなかったかしらん?

娘が子どもの頃、よくやってました。
大家族でしたので、お風呂の順番待てなくて。
一人では入れないし・五右衛門風呂。
親を待っていると眠ってしまって・・・

何だかしんみりです。
返信する
Unknown (chami)
2021-11-29 20:32:33
アナザンさん〜ありがとうございます😊

娘さん 待ってる間に寝ちゃうなんて可愛い☺️
じっと自分の番になるのを待ってたんですね✨
きっと今では懐かしい思い出になってるでしょうね🍀

ニャンコの寝姿見てたら穏やかな気持ちになれました〜
娘さんも可愛かったでしょうね☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。