Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《十二生肖》情報^^(追加)

2011-12-20 16:34:12 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)






<追加>


≪十二生肖 CZ12≫

映画監督:ジャッキー・チェンJackie Chan 唐季礼Stanley Tong

シナリオ・ライター:-

主演:ジャッキー・チェンJackieChan 権相佑(クォン・サンウ)

地区:中国大陸/中国の香港  

言語:中国語

上映する期日:2012-12-12  

長さ:90分


タイプ:アクション/アドベンチャー

別名:なし





90分なのかな?? 







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







 weiboより^^

●My friend,colleague @廖凡 . Liao is a real gentleman! He brought me a box of French macarons.I like to chat with Liao Fan in Chinese: he’s very patient. he talks slowly with a perfect Chinese accent, repeats his sentences if I don’t understand and teaches me new words.


●私の友人、同僚@廖凡。遼は本当の紳士です!彼は中国の遼のファンとチャットするように私にフランス語macarons.Iのボックスをもたらした:彼は非常に患者です。彼は、完全な中国のアクセントとゆっくり話して、私は理解していない場合、彼の文章を繰り返し、私に新しい言葉を教えている。
12月19日01:06






この男優さん・・確か《十二生肖》出演してる方でしたよね





 中国サイトより^^



●【十二生肖】下一站台湾 台东!!

十二生肖去台 湾 拍摄 这个事大家都知道了吧

具体位置没摸清楚 今天终于知道了(内部消息,绝对可靠)

那就是台东了!! 应该是台东兰屿


●【12生まれ年】次の駅(場所)の台湾台東!!

12生まれ年は台湾に行ってこの事を撮影してみんながすべて知ったでしょう

具体的な位置ははっきりつかんでいないで今日ついに知りました(内部のニュース、絶対に信頼できる)

それはつまり台東!! すべきに台東蘭嶼です






●Lanyu亦作Orchid Island。旧称红头屿。 兰屿是台湾东部的一个小岛。因岛上安山岩含大量硫化铁而呈赤红色,远望如红色人头,故旧称红头屿;又因岛上盛产名贵的蝴蝶兰,后改名为兰屿。与鼓浪屿,江心屿,东门屿并称“中国四大名屿”。


●LanyuもOrchidIslandを行います。古いのは赤い頭の島を語っています。 蘭嶼は台湾東部の1つの小島です。島の上で山の岩をつけて大量の硫化鉄をくわえるのため真紅が現れて、赤色の人のようです長い目で見て、旧知は赤い頭の島を語っています;また島の上で貴重な胡蝶蘭を豊富に産出するため、後蘭嶼に改名します。鼓浪嶋と、流れの真ん中の島、東門の島はそして“中国の4お名前の島”を語っています。








●在怀柔片场 十二生肖的拍摄已经进入尾声

进入台湾拍摄指日可待 大概时间为十二月底到一月份

成龙阔别多年重返台湾拍戏,希望这位台湾女婿再次引起轰动



●懐柔片場の12生まれ年の撮影ですでに終わりに近づきました

台湾の撮影の間近な大雑把な時間に入るのは12月末~1月です

ジャッキーチェンは、撮影の何年ぶりに台湾に戻るために、私は息子が再び台湾でセンセーションを巻き起こすことを願っています




サンウも台湾へ行くのかな・・・

北京ほどは寒くないから大丈夫だね^^









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《十二生肖》TV189&CSWSへサ... | トップ | 「MAMA」 字幕付き&TEARSの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調悪し・・・ (ponet)
2011-12-20 17:17:23
chamiさん、クォンにちは~  クォンばんはかな?

サンウからのメッセ。。。嬉しいですね 

あんなに遅くまで撮影してたのかな? 

撮影終えて、部屋に帰って眠る前にファンにメッセージ。。。

滅茶苦茶うれしいんですけど~ 

ジャッキー・チェンとの撮影は毎日夢の中にいるような感じって。。。子供のようなサンウですね

私も まだ、現実味がなくて、夢のような感じです。。。

きっと 大きなスクリーンのエンドロールに ハングルじゃない『Kwon Sang Woo』の文字を見て
泣いちゃうだろうと思います…

超大作だもんね~~  もちろん全世界で同時上映ですよね?

日本でも 同時に公開するよね?

の写真。。。男の人が『十二生肖』にでてるの?。。。

この女性って、この前サンウともう一人顔の濃~い男性と3人で写真に写ってた女性ですよね

だから、この女性が出てるんじゃないのかな? 

。。。昨日の夜から胃の具合が悪くて、とっても気持ちが悪いです…

なんだか 戻しそう… 朝からトイレばかりに行ってるし。。。

風邪をひいたのかな? 大掃除もまだ途中なのに…

次は台湾? (さくら)
2011-12-20 19:55:39
今朝、chamiさんからメールもらった

ときは映画館のロビーにいたんです。

そう、今日はトム・クルーズの映画

「ミッション・インポッシブル4」

を見て来ました。

世界一高いドバイのビルでワイヤーもなさそうな

あり得ないスタントを使わないスタントに

口あんぐりで見てました

「十二生肖」もドバイで撮影するとか

言ってましたけど、どうなるのかしら

サンウさんもあんなスタント、見たいような

見たくないような複雑な気分です
ケンチャナ(;゜Д゜)! (chami)
2011-12-20 22:21:17
ponetさん~サンウメッセ~嬉しかったね^^

十二生肖への期待が伝わって来て なんだかドキドキ

サンウも 公開が楽しみなんだね

そうそう・・『Kwon Sang Woo』って見たら・・
感動ものです。。

早く見たいね~

☝のナムジャ。。
なぜか前にフォローしてるんだけど。。
『十二生肖』関係だからだと思うんだけど なんでだか記憶にオフソ

体調はどうかな?
胃腸かぜかな。。

これから忙しくなると思うけど 無理しないでね

まずはゆっくり~サンウの歌でも聞いて休んでね
いいな~^^ (chami)
2011-12-20 22:30:51
さくらさん~今朝は映画に行かれてたんですね^^

いいな~~~~~~~すごくうらやましいです

たまに これ見たいな~と思ってても いつの間にか公開が終了してたり。。
なかなかいけません

十二生肖もドバイで撮影って 記事にありましたね。。

来年の12月公開までに あとどのくらい撮影するのかな・・

アクションシーン~楽しみですが 見てる間はきっとドキドキですよね
心臓に悪いかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。